• 締切済み

スポーツシャシー+PASM

997後期型の911に乗っています。 オプションでスポーツシャシーとPASMを選択したのですが、PASM OFF(ノーマル)とPASM ON(スポーツ)で乗り心地が全く変わりません。スポーツシャシーなので元々硬いことは想像できますが、ここまで差が感じられないと、PASMが正常に作動しているのだろうかと疑問に思えてきます。 この点について何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#160982
noname#160982
回答No.1

故障かどうかハッキリさせたいのであれば、お近くのポルシェセンタ-にて診てもらうのが最善と思いますよ。