• 締切済み

胸…

彼氏が私の胸を揉むと 胸は大きくなるのですか? 教えてくださいm(__)m

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.6

テレビで実験やってました。 確かに大きくなります。 でも30分経過すると元に戻ってました・・・。

  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.5

迷信だって言う人も居ますが、揉んで大きくなった人も居ます。 揉んで大きくならない人も居ます。 体質でしょうね。 試してみる価値はあると思います。 揉み方にもよるかも?

noname#178467
noname#178467
回答No.4

 以前、テレビ番組でしたか?それとも何かの本だっけ。 胸をもんでも何のプラスにもならないことがありました。 実験結果です。以上。

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.3

1年ほど毎日揉むと大きくなります。

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.2

それって本当なんですか? 噂みたいなもんだと思っていましたけど。 好きな人に触ってもらえてるっていうことで脳内や体に生じる何かが影響しているのでしょうかね。

回答No.1

ただ揉まれるだけではダメみたいです Hのときにじゃないと

関連するQ&A

  • 彼女から胸を触らせてもらえると嬉しい?

    高校生です!付き合って長い彼氏がいます。彼氏は自分でエッチじゃないって言ってるんですけど、そうでしょうか??? 彼氏に彼女の胸を触られると嬉しいですか?男性も女性の胸を触るのは嬉しいでふか?触られたことがないのでわからないんですが。感想をおしえてください!

  • 胸が小さくて悩んでいます。

    私、胸が小さくて悩んでいます。 今、付き合っている彼氏に「小さいね」と言われ ムカッとしたので胸を大きくして見返してやりたいんです。 胸を大きくする方法をご存知でしたら教えて下さい。

  • 胸の大きさ

    わたしはAカップしかないのに、ぽっちゃりです...正直くびれなし、脚も細くない、ただの寸胴だと思ってます。 彼氏がいたのは6年前、初めてできた彼氏で初めてのエッチも彼としました。 彼は貧乳の私をすごくかわいがってくれて愛してくれて、体の相性も良かったです。 その後彼氏はできてないけど、身体の関係を持ってしまった男性がいます。 でもやっぱりそこに愛がないからか、脱いだら惹かれてしまったのか全然胸を触ってくれないし、とにかく色々傷つきました。 もう男性はやっぱり胸がすべてなんじゃないかなって思います。次に付き合う人がいたとしても、裸を見せる自信ありません。 胸がかなり大きい友達にも、まず胸大きくよくしよ?みたいに馬鹿にされるし、悲しいです。 胸がなくても例えばクビレがあったらいいとか、何か男性目線でありますか?

  • 胸が小さくても触りたいですか?

    こんにちは。 付き合って2ヶ月の彼氏がいます。キスをするときに胸を触ってくるようになったんですが、私のはすごい小さいのでなんとなく申し訳ないというか、そんなちっちゃい胸で満足できるのかなあと思います。特に形がいいとかいうのでもありません>< そんなんでも胸を触りたくなるんでしょうか。

  • 胸の大きさ

    先日友達の女の子同士の会話を耳にしたんですが、 「ねぇAちゃん、最近胸大きくなったよね。彼氏できたでしょ!!」 ってある女の子が言ってました。彼氏ができると胸が大きくなるって本当ですか?

  • 胸がおっきくなりたいです(>_<)

    私はいま高1なんだけど、中学のときから胸がぜんぜん成長しなくって超貧乳です(´・ω・`) はっきり言ってばんざいしたら胸がぺったんこなのです( ;∀;) こんなんじゃいつまでたっても彼氏も出来ません(涙) どうすれば胸がおっきくなりますか? 何かよい食べ物とかマッサージとかあったら教えて下さい。 はやく恥ずかしくない胸になりたいです(>_<)

  • 胸を揉んできた‼

    私には大好きな彼氏がいます。 この前DKissをしてたらはじめて胸を揉んできました‼ はじめてだったのでとてもビックリしましたが…‼ 胸を揉まれたら私は彼に何をしてあげればいいですか?? 後、なんで胸を揉むのかがわかりせん。 なんで胸を揉みたいって思うですか?? 気持ちんですか?? 男性の方に質問です。 変な質問ですいませんm(_ _)m

  • 胸をさわってきたらー??

    彼氏が服の上から胸を触ってきて、 ブラの中に手が入ってきて、 直接胸を揉んできて、 そのままDチュをしてきたとき。 彼女にどうしてほしいですか? 胸をどう触ってくれますか?? おしえてくださーい☆

  • 彼氏ができると胸が大きくなる

    私は彼氏ができるとおっぱいが一回り大きくなります。別れると小さくなり、また新しい彼氏ができると大きくなります。彼氏は胸を触ったりするので、それが女性ホルモンを作り、胸が大きくなるのかなと自分では思っているのですが…。 胸の大きさってこんなに単純に変わるものなのですか?みなさんはどうですか?どうして大きくなったり小さくなったりするのですか? 教えてください。

  • 胸を揉むのは。。。

    私の彼氏はよく胸を触ったり揉んだりしてきます。 (別に特別嫌な訳じゃないのでかまわないのですが) 「幸せや」とか「落ち着く」とかそういう風に言うのですが、 そんなに胸って触りたいものなのですか? あと触ってるときに彼女にどうされてたら(反応・行動)嬉しいですか? そしてどういう気持ちでしているのか教えて下さい。 よろしくお願いします。