• 締切済み

胸…

彼氏が私の胸を揉むと 胸は大きくなるのですか? 教えてくださいm(__)m

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.6

テレビで実験やってました。 確かに大きくなります。 でも30分経過すると元に戻ってました・・・。

• Mai-777
回答No.5

迷信だって言う人も居ますが、揉んで大きくなった人も居ます。 揉んで大きくならない人も居ます。 体質でしょうね。 試してみる価値はあると思います。 揉み方にもよるかも?

noname#178467
noname#178467
回答No.4

以前、テレビ番組でしたか?それとも何かの本だっけ。 胸をもんでも何のプラスにもならないことがありました。 実験結果です。以上。

• sadami10
回答No.3

1年ほど毎日揉むと大きくなります。

• na-san33
回答No.2

それって本当なんですか? 噂みたいなもんだと思っていましたけど。 好きな人に触ってもらえてるっていうことで脳内や体に生じる何かが影響しているのでしょうかね。

回答No.1

ただ揉まれるだけではダメみたいです Hのときにじゃないと