• ベストアンサー

画像のフォントを探しております。

画像からフォントを探すのは大変難しいと思うのですが、どなたか詳しい方でもし、フォント名がおわかりになる様でしたら、ご回答頂ければ恐縮です。 サンプル画像がアダル●サイトの画像でお見苦しく大変申し訳ないのですが、ご回答戴ければ幸いです。 質問内容が乱雑で大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159205
noname#159205
回答No.1

恐らくですが、「D3 Surfism_I」だと思います。

kazzu55555
質問者

お礼

大変お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。心からお礼申し上げます。有り難うございました。