• ベストアンサー

画像のフォントがわかりません。

画像からフォントを探すのは大変難しいと思うのですが、どなたか詳しい方でもし、フォント名がおわかりになる様でしたら、ご回答頂ければ恐縮です。 こちらで見た限り白舟書体かとも思いサイトにて確認したのですが、該当する物がありませんでした。 質問内容が乱雑で大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elttac
回答No.1

「バジョカ廉書体」と思われます。このフォント名をウェブで検索すれば,見本等が見つかりますので,確認なさってください。  販売形態がいろいろある(パッケージ版,ダウンロード版,セット商品)ので,販売サイトなどをご覧になって,質問者様にとってどれが最適かをご検討くださればと思います。

kazzu55555
質問者

お礼

早々のご回答感謝致します。 間違いなく、ご回答頂いたフォントでした。 丁寧なご説明まで頂き感謝いたします。 ありがとうございました。