• ベストアンサー

powerpointの用紙指定

Office2010のprofessionalを使っていますが、PowerPointでは用紙の指定が横向きしか見つからないのですが、どうすれば縦向きにできますか?A4縦のスライドを作りたいのです。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デザインタブの左端に「ページ設定」という項目があるので、 ここで、「スライドのサイズ指定」をA4にし、 「印刷の向き→スライド」を縦に設定すればOKです。

greenleaf123
質問者

お礼

ありがとうございました。 気が付きませんでした。