• 締切済み

光デジタルオーディオ

FMV-ディスクパワーT90H の光オーディオ出力端子について、教えてください。

みんなの回答

• alpha_diy
回答No.1

”FMV-ディスクパワーT90H”ということですが、こちらの製品でしょうか? http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0404/deskpower/t/ ”光オーディオ出力端子”というものは、そのページの”インターフェース”の2番ってところのものでしょうか?

810398
質問者

補足

ポータブルMDプレーヤーから楽曲が取り込めるかが知りたかったのです。