• ベストアンサー

宇宙や銀河の描き方

宇宙や銀河のようなぼやけた明るさを キャンバスにアクリルで表現するにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taropon4
回答No.1

大道芸でよく見られるスプレーアートのような手法はだめですか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=WB3S9WjtMFE&feature=related
Mg-tisa-gW
質問者

お礼

urlまでのせて下さりありがとうございました すごいですね!