• ベストアンサー

俳優のオーディションって年に何回もやっていますか?

僕は俳優のオーディションを受けようと思ったんですが俳優の経験は全くなく特技もないので今受けても受からないかなと思ったんですがあんまりやっていなかったら今回のオーディションを受けた方がいいのかなとちょっと悩んでいます。実際どうなんでしょうか?あと俳優のオーディションってどんなことをするんですか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは いくらでもやっていますよ とりあえずおおての有名なところとか 大き目の名前が聞いたことのある劇団などを受けてみてはどうですか? やることはいろいろですよ 台詞言わせて見たり ないてみたり 特技とか ただ歩くだけと言うのもありますしね

hoikkiloks3w
質問者

お礼

回答ありがとうございます。少し俳優について勉強してから受けたいとおもいます

その他の回答 (2)

回答No.3

テアトル アカデミー 俳優オーディション.com サンミュージックアカデミー   所、構わずTELすれば、何処かで、当たるかも知れませんネ。因みに、才能有るのですか。 イケメンとか、歌が、上手いとか。就職とは、違うので厳しいと思いますよ。攻めてイッパッ屋は、ヤメテね。

• e_16
回答No.2

俳優のオーディションは経験がないとできませんよ

hoikkiloks3w
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱりそうなんですか・・・・