• ベストアンサー

NMBのメンバー名を教えてください。

今年の総選挙のオープニング歌唱曲、ナギイチ。 その最後で、城ちゃんと与儀ケイラの間にいるぽっちゃり目のメンバーは誰でしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゆっぴこと山口夕輝ちゃんだと思われます。 http://www.nmb48.com/member/yamaguchi_yuuki/

hirokun925
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゆっぴならばジャンケン選抜メンバーなので名前と顔は一致すると自分では思ってたんで、ちょっとびっくりです。 上マリの時と雰囲気が随分違う感じですが、改めて見たら確かにゆっぴですね。