• ベストアンサー

なりすましメール(From詐称にならない方法)

PCから携帯にメールを送ったところ、受信されませんでした。 なりすまし規制(From詐称)に引っかかったのかと考えています。 メールアドレスの正規化(From詐称にならない)ためにはどのような設定を行えばよろしいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

DNSにSPFレコードを追加して、正規のサーバから送信する。

tella8
質問者

お礼

ありがとうございます。 SPFレコードを追加してみます!