• 締切済み

今週の木曜日に告白をします!

今週の木曜日に遠足があるのですが・・・ 最初は遠足が終わってから呼び出そうと思っていたのですが、 遠足に行く前に告白をして返事をもらうor後でもらうのでもいいと思うのですが・・・ やはり遠足に行く前に言ってしまうと気まずいですよね?? 行く前にいうのと遠足が終わった後に言うのどちらがいいですかね?? 前日に明日時間があるかどうか聞くつもりです^^;

みんなの回答

回答No.2

今週の木曜日って、昨日だけど

roxas0661
質問者

補足

すみません、来週の間違いです; ありがとうございます!

noname#163954
noname#163954
回答No.1

どんな遠足かも気になりますが…☆ もしも、という万が一の事を考えると、遠足が終わってからの方がいいような気がします。 OKもらえる自信がある!!とかなら、遠足前に告白して一緒に遠足を楽しむ、というのも素敵ですよね♪ 告白、成功するといいですね:)♪