• ベストアンサー

テレビとかでよくダイエット企画が

それのウエスト計測について質問なんですが before、afterでウエストの計測位置って違くないですか? 私が見たテレビのでは最初はへその下辺りだったのが 1ヵ月後に測るときはへそより上で測っていたのですが これってダイエット企画のウエスト計測すべてにあてはまるのですか? それともし違っていたらどう思いますか? 私はだまされた感じでとてもイヤです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

daijyobuda119 お前、偉そうに言ってるけど、働けやニート(笑) やれ、カテマスが違う事言ってるだの、こいつは業者だの。 人の荒さがししか出来んのか、暗えなwww 程度低すぎて相手にされてねえみたいだけどな。 適当に回答とか言ってる割には、毎日必死だな。 依存症抜け出して、実社会デビューしろよ、ひきこもり(爆)wwwhttp://after-a.info/2mqt00oiwzh/?423

その他の回答 (1)

  • guci-ok
  • ベストアンサー率33% (49/146)
回答No.1

テレビなんて視聴率至上主義で、あの手この手やってますから、 一歩引いて見てはいかがですか?

関連するQ&A

  • 下半身,下腹,ウエスト,お腹の意味がわかりません

    よく 下半身ダイエット 下腹引き締め ウエストダイエット お腹引き締め などと言いますが それぞれの部位がよくわかりません ウエストはおへその辺りで 下腹はその下辺りでしょうか お腹は ウエストと下腹をあわせたものでしょうか 下半身とは ウエスト~下腹のことでしょうか ウエスト~下腹~脚 までのことを言うのでしょうか お分かりの方、回答宜しくお願いします

  • ウエストサイズの測り方

    水着を買うためにウエストサイズを測りたいのですが(男です)、 私は「ウエスト=腰のすぐ上」つまりベルトをする部分だと思っているのですが 家のものが「ウエストはへその上だ」と言っています。アバラのすぐ下だという事らしく 腰のところで穿くものでも「ウエスト=アバラの下」という基準で形を作ってあるので ベルトの位置を測るものではないらしいのですが、実際の測り方はどこを測ればよいのでしょうか? 水着やズボンなどへその下までしか穿かないのにアバラの下、へその上を測るんですか?

  • メタボ検診

    (たぶん)私はメタボリックシンドロームなのですが、この検診を受けるのは義務のようなのですが、未だに検診を受けるような指示がきておりません。この検診は自分で保健所などに赴いて受けるようなシステムに為っているのでしょうか?。 又、ウエストの計測方法についてなのですが、検診を受けた人の話ではウエストを計測する際に“空気を吐いて出来るだけ腹を引っ込ませるように指示された”と云う意見も聞きました。更に“ウエストの計測箇所”なのですが、おへその上なのでしょうか?、下なのでしょうか?。 ご存じの方が居られましたらお教え下さい。

  • 男性のウエスト・ヒップサイズ

    当方、身長179センチ、30歳代前半の男性です。 昨年よりジムでの運動と食事改善で減量に取り組んだところ成功し、2月頃に体重69キロ、体脂肪率14.4%まで達成できました。 しかしながら、ウエストとヒップのサイズだけが未だに気になっています。 ウエストを巻尺で計ったところ、へその辺りだと80センチ、へそ下だと82センチほどです。 ヒップはどこで計るのかわかりません。(通っているジムの計測器(台の上に載って両手で柄を握って自動的に測定するタイプ)によると93.2センチと出ましたが、実際にはもう少しあると思います。) そこで、次のことを教えてください。 (1)ウエスト、ヒップはどの位置で計るのでしょうか。 (2)標準、あるいは目標とするサイズはいくつでしょうか? (3)できれば、目標値を達成するためのアドバイスをください。

  • お腹がでてます!

    30代女、子供2人あり。 下腹がぽっこり出てる人が多いようですが、 私は上腹が出てます。 おへその上、ウエストより上が出ていて下は そんなに出ていません。 こんな私はどんなダイエットがいいんでしょうか?

  • ダイエット 高1です!

    ダイエット 高1です! 152.5cmで47.4kgの女子です>< 彼氏ができ、可愛くなりたいと思い、ダイエットをする事にしました! おしゃれももっと楽しみたいし>< 8月までに42kgを目標に痩せたい(全体的に細くなりたい… 毎日、腹筋50回×3セット、腕立て伏せ 20回×3セット スクワット 40回×3セット、フェイスローラー 10分 &週4~5回ぐらい、1時間のウォーキング(たまに走る) で痩せれますか?痩せた後も習慣として、していきたいです…。 ご飯の3食は減らさず、腹8分目で取っていきます。 おやつも減らせません><食べないとストレスが溜まります… おやつは食べ過ぎないようにしますが… そして!!!私の一番の敵がお腹です(泣 他の部分は、目立つほど太ってないはずなんですが… ウエスト78cmもあるんです…。 常にはっている感じで妊婦さんの様な… お腹をへこませても、おへそより上とおへそより下がへこまない…。 常に胃が膨らんでいるんでしょうか?(胃にしては下すぎる気も… そして、便秘とは関係あるんですか? それか、ただの太りすぎでしょうか…?

  • ジーンズの「ジャスト履き」

    ジーンズを「ジャスト履き」で穿く場合、どのくらいの位置で穿いていますか? ウエストはへそが隠れるくらいですか、それとも、もう少し下(へそ下5センチくらい?)にしていますか?

  • ビューティーコロシアムなどで出てくる等身大パネル

    こんにちは。 よく、ダイエットの番組などのビフォーアフターで、本人の以前の体型が等身大のパネルになって出てきますが、あのパネルを個人的に作成(依頼)することはできますか? ある企画でビフォーアフターを見せたくて、普通の写真を等身大まで引き伸ばしたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 近日のことなので、急いでおります。 どうぞよろしくお願いします。

  • なかなか痩せないウエスト。

    ダイエットを始めて6、7年くらいになるかな。なかなかウエスト周りが痩せないんです。保健所の栄養士さんに聞いても「少しずつ!少しずつ!」としかいわれません。ひどい時は「現状を維持することが大事なんですから!」と言われたこともあります。これでは何十年経ってもウエストは痩せないまま。 ちなみに私のウエストは(おへその位置で計測して)109cmあります。そのため目線を真下に下げても自分の足が見えないのです。鏡で横から見ても、まるで妊婦さん顔負けのウエストのでっぱりよう。すごくみじめな思いがします。バストよりウエストの方が出っぱっているのですから。もちろん夏にビキニなんて着れません(血涙)。 それでもできることはやっています。レコーディングダイエットで食べたものを記録したり、ウォーキングに出かけたり。それでも結果がついてこないためにイライラして、つい甘いものに手を出すこともあるのですが(汗)。 体全体痩せたいとは思いますが、まずウエストを何とかしたいです。ゴールドジャパンの服しか着れないなんて嫌なのです。皆様どういうやり方でウエスト周りを細くしていますか?ちなみに私はメンタルでもあるのであまり無茶なことはできませんが。 いろいろなご教示・ご意見お待ちしております。

  • どんなダイエットでもやせられません

    私はどんな体操をやってもやせられません 骨盤ダイエットや美へそダイエット、効くというダイエットを沢山やってきましたが(部屋でできる物のみ)全然効果がないまま1年が過ぎてしまいました。今度こそは絶対にやせたいです。 外でも運動が不可能な状況にいるため部屋で出来る体操、ストレッチ マッサージがいいです。出来れば食事制限はしたくないです。(モチロン間食はしません!) ちなみに体重48 身長149 B72 W57 H86 太もも48 そして二の腕が25です ウエストは腹筋をしてるおかげで結構スッキリしてると思います。 ですが二の腕、太ももお尻をどうしてもやせたいです。 なんとか6月の最初までには体重を-5以上にしたいです。(高校生活が始まるため) もう鏡を見るのもいやです、早く何とかしたいです。大変ワガママな願いですが、毎日やっていて徐々に成果が出てくるものだとうれしいです。 回答おねがいします!」 年は15歳です。もういじめられるのは嫌なんです