• ベストアンサー

新しいビジネス

もし自分で起業して新しいビジネスを興すなら、どんなことをやってみたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

質問者がまず自分がやりたい事を書いてください。 ビジネスモデルなんて盗まれやしませんよ。 盗まれると思うなら質問などしないとおもいます。 みなさんのビジネスモデルなんてたいしたことではないだろう。 まあ私だったら野菜の引き売りから始めます。 あるいはフリーマーケットで売リ方を勉強します。 まず自分で1000円でも売上をつくることです。 一日に1万円の売り上げがあればビジネスは成功 するかも。 そのうち一日の売上が3万になったら大成功です。 一日5万の売上があがったら小さな店を借りましょう。 ビジネスモデルなんてありませんよ。 実行できる勇気が必要です。

sevihich
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• memphis
回答No.2

具体的に書くと真似されるので書きませんが、 新しくビジネスをはじめるなら、どの会社もしていないビジネスをします。

sevihich
質問者

お礼

noname#160626
noname#160626
回答No.1

ありますが、ビジネスモデルを盗まれる可能性があるため明示できません…(;_;)

sevihich
質問者

お礼