• ベストアンサー

TARGETの馬コメントを他のパソコンに移したい。

競馬ソフト、TARGETについて質問です。 私がレースや血統について書きためた「馬コメント」を友人のパソコンに移したいのですが、 うまく行きません。 MY DATAフォルダ以外にも何か移すべきフォルダがありますか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

こんにちは ご友人のパソコンと格納先が異なるのではないでしょうか? ディレクトリが違うとか。。。 格納先の設定は、オプション>環境設定>フォルダ で確認できます。 「馬コメント」だけなら、CSV形式でエクスポートして ご友人のパソコンにインポートすることもできます。 詳細はオンラインヘルプでどうぞ。。。