• ベストアンサー

自己PR 当たり前

就職活動中の学生です。 自分をもう一度振り返り、新しい自己PRを考えています。 当たり前以上のことができます。 当たり前なこと+αができます。 これは自己PRになりますか?

noname#244572

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu2001
回答No.1

元就職関係の仕事をする者です。 ハッキリ言ってなりません。 それが自己PRならば、具体例はありますか? 何を持って「当たり前なこと」なんですか? 言葉を返せば、誰でも当たり前以上のことが出来ますし、 それをするのが社会の基本だと思うのですが。。。

質問者

お礼

もう一度考え直してみます。 ありがとうございました!