• 締切済み

彼氏の従兄弟を好きになってしまいました

年齢性別関係なく多くの皆さまからご意見いただきたく存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。 さっそくですが私は今、 『彼氏の従兄弟に恋愛感情を持ってしまったこと』で大変悩んでおります。 私は24歳。彼氏27歳。そして彼氏の従兄弟は私と同い年の24歳で彼女がいます。。。 現在私は彼氏の実家で生活させてもらっているのですが その従兄弟のカレとは1ヶ月前、家に遊びにやって来たことがきっかけで知り合いました。 そして日を重ねるごとにどんどん仲良くなっていき、 ついには彼に対して恋愛感情を持ってしまっていることに気づきました。 付き合っている相手がお互いいるにも関わらず こんな感情を抱いてしまうのはいけないことだと分かっていても この感情を心にとどめておく事が出来なくなってきていて、 今後どうすべきか真剣に悩んでいます。 彼氏とはもうすぐ3年ほどの付き合いになりますが、 喧嘩していることのほうが多く別れ話もこれまで散々してきたため 彼氏に対しての恋愛感情は正直だいぶ薄れてきています。 従兄弟のカレは今手首の骨を折っているため仕事が出来ないので、 労災がおりて休んでいる間、大好きなパチスロに行く以外はたっぷり時間があるそうです。 そのため、一度遊びに来た日を境に、ほぼ毎晩こちらの家に遊びに来て朝になると帰って行きます。 カレが私と仲良く遊んでいる様子を見て彼氏は驚いていました。 なんでも、カレがここまで人と仲良くするのは相当珍しいのだそうです。 だからお前(私)は相当好かれていると思っていい、とも言っていました。 しかしカレには彼女がいます。 たとえ私が今の彼氏と別れても、状況は変わりません。。。 キレイ事抜きで本音を言うと、彼女からカレを奪ってしまいたいです。 結婚しているわけでもないし、カレを自分に振り向かせる事ができれば 不可能なことではないと思っています。 でもどうすればいいかわかりません。 カレは彼女からメールが来てもほとんど無視しているそうです。 面倒だからだそうですが、真意はわかりません。 近くに住んでいるのに会うのは2、3週間に1回ほどで彼女の実家にご飯を食べに行って 終わりということが多いとも聞きました。 どこかに連れていってあげるのは3ヶ月に1回のペースだそうです。 付き合おうと言い出したのも彼女からだそうで、 来るもの拒まず、去る者追わずな雰囲気がどことなく漂っています。 そんな話を聞いて『彼女のこと、好きじゃないんじゃないの?』 と聞くと、嫌いなわけじゃないと曖昧な答えが帰ってきました…。 モノとか買ってあげてるし。と。。。 その時、丁度彼氏が出かけていて2人っきりだったので、 お酒の力を借りて『じゃあ私とその彼女、どっちが可愛い?』 と大胆な質問までおもいきってしてみました。 すると 『…彼女。俺はな。』と言われてしまいました。。。 私自身のルックスは謙遜なしに言うと結構良いほうです。。。 見た目ではなく中身のことを言っているのかも知れません。 やはり彼女には勝てないのでしょうか。 どうにかして振り向かせたくていろいろアピールはしてきました。 些細なところでたくさん気遣ったり、ボディタッチや露出した服を来てみたりと とにかく私を意識させるように出来る限りの努力はしてきたつもりです。 でもこんなやり方では奪う事なんてできないのでしょうか。。。 いっそこの気持ちを本人に明かしてしまったほうが何か進展があるのでしょうか。 みなさん、どうかアドバイスやご意見を下さい。 本当に好きになってしまったのです。どうしても諦められません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shiomachi
回答No.5

一定の節度が必要でしょう。 24歳の男なら大体は女性から言い寄られたらOKします。 もちろん遊びで。 男性からすると、自分の欲求を満たす丁度いい相手が出来た程度でしょう。 そんなに彼氏がどうでもいい存在なら早いとこ別れるほうがいいような気がします。 彼氏が可哀そうですが。 あれもこれも自分の手が届くとこに置いておこうなど、傲慢で節度や秩序、良心もない人間と思われることでしょう。 彼氏の従兄弟さんに遊ばれて、ほどほどのところでポイとされることも想定してみましょう。 あれもこれも手に入る時代でもないし、元々すべてが満たされている人間などほとんどいないことでしょう。 欲しいものを盗む人と何ら変わらない状態なのはどうかと思います。 私ならそんな女性が現れたなら、すぐに関係を持って、人様に見せられないような写真や画像などを撮影して、何やら悪い事に使ってしまいそうです(実際にしたことはないですが)。 あなたの知らないところで、自分の人様に見せられないような姿が見られる危険性もあることをお忘れなく。 恋愛は自由です。振り向かせたい相手は何を求めているのか、相手の心の中にある空白を埋めることができれば略奪も可能かと思います。 宗教の教祖の仕組みを勉強されると役立つかもしれませんね。 大人ですから、欲求と節度のバランスを考えた行動をするのがよいかと思います。

nonlovelove
質問者

お礼

実は彼氏とは訳あって今すぐには別れられないんです。 あと1ヶ月の間に私の出した条件を満たしてもらえなければお別れすることになっていて その旨は彼氏にも伝えており了承も得ています。 そしておそらくこの調子だと約束通り1ヶ月後別れることになると思います。 彼氏と別れることは従兄弟のカレと会う以前からずっと考えていた事で、 彼氏も従兄弟もどちらも繋いでおきたいなんて傲慢な考えはもっていません。 とても参考になるご意見、ありがとうございました。

• tobe1005
回答No.4

報われない恋をしていますね(-.-;) 今の状態が続くとあなたが独りぼっちになるだけだと思います(;_;) はっきり言ってあなたは恋愛感情と言っておりますがそれは錯覚していて興味本位がほとんどだと思います(-.-;) 少なくとも従兄弟さんが振られてもあなたと一緒になることは不可能だと思います(-_-#) 奪った恋で幸せになったっていうのを今まで一度も聞いたことはないですよ(;_;) 舞い上がってるだけだと思いますので今まで通り従兄弟さんではなく付き合い続けている彼氏と一緒にいることをお勧めします(^O^) つらいでしょうけど冷静に考えて判断していってくださいね!(b^ー°)

nonlovelove
質問者

お礼

相手の良いところをたくさん知った上で好きになっていったとしても これは恋愛感情ではなく錯覚なのでしょうか…? 奪うという表現は悪いですが、結婚しているわけでもないし 相手が最終的に自分を選んでくれればそれはアリだと思っていました。 ご回答ありがとうございました。

• fxdx
回答No.3

その従兄弟と如何にか成りたいのであれば、先ずは、彼の家を出て、一人で 生活を始めてからでしょう。

nonlovelove
質問者

お礼

そうですね。その通りだと思います。 今は彼氏のうちに遊びにくること以外 従兄弟のカレと会える機会がなかなかないので 状況に甘えさせてもらっていました。 ご回答ありがとうございます。

• zkxzm4kz
回答No.2

いろいろ非難されたり家を追い出されることが覚悟の上なら いとこと生でセックスして妊娠することです。

• sadami10
回答No.1

その時は夜逃げするのです。