• ベストアンサー

システムのマニュアル作成

システムのマニュアルを作成するんですが、その場合、ExcelやWORD、パワーポイント等、色々とソフトはありますが、どのソフトで作成すれば一番分かりやすいマニュアルが作成できます。  PDFのしおり機能を使った、ああいう感じで作成したいのですが、アクロバットがありません。  ご教授して頂けたら幸いです。

• niiza
  • お礼率43% (211/486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabaka99
回答No.2

こんにちは。 「PDFのしおり」というのは形を言われているのでしょうか。機能をいわれているのでしょうか。 もし機能であればHTMLエディタでフレーム形式のHTMLファイルを作成することでカバー出来ます。 形として仰っておられるのなら、ワードの表形式を使って例えば左の欄に目次(全体構成)、右の欄に説明ということが出来ると思います。

niiza
質問者

お礼

ご返事有り難うございました。 大変に参考になりました。

その他の回答 (1)

• 100Gold
回答No.1

マニュアルならWordで作ればいいと思います。