• 締切済み

結婚当初からセックスレスで、離婚を要求された。

はじめまして。 私は結婚二年目の主婦31歳で、主人が41歳です。 付き合って1年ほどで結婚しました。 子どもはいません。 当初の二人の予定ではそろそろ子供を生むつもりでいました。 しかし、結婚してから、今日にいたるまで、2回しか性生活がありません。 二年前の春に結婚して、二年前の夏の終わりにたった一度しただけです。 二年間もご無沙汰です。。 そろそろ子どもが欲しいのですが、できるはずもありません。 はじめて離婚したいと言われたのは1年前。 主人の父が病院に通うため毎月、毎月 3~4日泊まりに来ることが1年ほど続きました。 性生活が元々ない上に、義父がしょっちゅう来ればムードも余計なくなります。 その間、義父のことでいろいろと主人と喧嘩になり、 離婚という言葉がはじめて主人の口から出てきました。 それから、ことあるごとに離婚だ!!!というようになってしまいました。 私ももっと我慢出来ればよかっとのかもしれません。 お利口さんな嫁でいられれば良かったのかもしれません。 でも私は絶対に離婚はしたくありません。 主人のことが好きなんで、性生活もしたいです。 だから結婚しました。 できれば主人と仲良く子どもを作って苦楽を共にしていきたいのです。 けれど元々性生活は新婚当初からありませんでした。。。。。 思い返せばただの楽しい共同生活なのかもしれません。 このままでは子どもを生ませてもらうこともできません。 宙ぶらりん状態です。 女として悔しくて涙が止まりません。 子供を生ませてもらえないなら、いったい何のために結婚したのかわかりません。 最近は暴言も吐かれて、つらいです。 私はもう子供を生むにはだんだんと若いとは言えない年齢になりました。 時間もありません。 もしも離婚することにするなら、セックスレスで慰謝料は取れますか? 女の大事な時期を踏みにじられたと思うと悔しいです。 主人を愛していますが、性生活がないことが憎たらしくて仕方ないです。 子なしだと覚悟を決めて、離婚したくなければしなくてもいいのでしょうか? 健康な男女でも人工授精なども可能なのでしょうか? もうどうしていいものかさっぱりわかりません。 主人に今日、 私は絶対に離婚はしません。そんな簡単に離婚するなら最初っから結婚しないでと言いました。 すると、主人はこれから先の俺の人生は本気でつまらないな!!!(私とりこんしないと) と暴言を吐いて出勤しました。 確かに、夫婦の仲が円満でないのに結婚生活を続けるのは大変です。 でも、円満に行くようにある程度お互い努力するのが結婚なのではないのですか???? 違う人間同士が一緒に生きていくのですから、深く追求すればするほどに 絶対に価値観だって多少はずれてると思います。 一番望んでいるのは主人と仲睦まじく生きていきたい気持ちです。 それが出来ないならば死んだも同然です。 もし離婚すると向こうが本気で動いてくるならば、悔しいので沢山慰謝料をとってやりたいです。 男女の情熱は3~4年で冷めると聞いたことがあります。 ちょうど時期的にそう言われている時期に私たち夫婦はいますが、 そこさえも乗り越える覚悟を話し合って一緒になったのに悔しいです。 最後まで私を大事に出来ないなら主人を許せないです。 泣いてばかりいないで何とか乗り越えたいです。 どうか人生の先輩たちに適切なアドバイスを頂きたく質問致しました。 読みにくいまとまりのない文章で失礼いたしました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• coolremon
回答No.3

質問者様、諦めて、他の男性探しましょう。 セックスは、大切です。 まだ、お若い。 人生、まだまだ、これからです。 結婚生活って、セックスを含め、満足しないと上手くいきません。 この先も、セックスなしだと思います。 女の歓び、知りたいと思いませんか。 離婚して、セックスも満足させてくれる素敵な方を探しましょう。 そんな男捨ててしまいなさい。

crystal33333
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! なんだかパワーを頂きました。 性生活も充実してこそ円満な夫婦ですよね。 一体この二年間の禁欲生活はなんだったのでしょう。 まだ若いって久しぶりに言って頂きました。 前向きに生きて行きたいです。 ありがとうございました!!

noname#159643
noname#159643
回答No.2

どうして旦那さんがあなたを抱きたいと思わないのか? 延々と自分の気持ちだけを書き連ね、最後には「慰謝料を沢山ふんだくってやろう!」 だなんて、そもそもアナタの女としての魅力および性格に問題があると思いました。 もう既に、旦那さんに見限られてしまったんですよ! 普通、10歳も若ければ可愛くて仕方がないと思うのですが、アナタはその逆で、生意気で憎々して仕方がないといった感じなのでしょう。 先ずは、そこを直してからでないと話にならないと思います。 ちゃんと自分を振り返って反省して下さい。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 おっしゃる通り、私にも問題があると思ってます。 生意気だったり、素直にはいと聞けなかったりするところが 主人を疲れさせたのだと思いますし、義父の件で ズバズバ言いすぎたのも悪かったんだと思ってます。 本音を見せ過ぎて女として見限られたんだと思います。 手遅れじゃないのなら 可愛がられる様な女になりたいです。 ありがとうございました!!

質問者

補足

慰謝料が欲しいわけではありません。 悔しいのでせめて慰謝料を沢山取って 仕返しがしたいだけです。

• koku46sou
回答No.1

世間体のため あなたと結婚したが やはり 女性は相手にできない、のではないでしょうか。 あなたがいくら好きでもムリですね。 離婚されて他の方と一緒になったほうがベターです。 慰謝料は取れると思います。 しかるべきところへ相談してください。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 もしも離婚になるならば慰謝料をとれるのですね。 世間体の為に結婚するだなんて、頭に来ます。 許し難いです。 ありがとうございました。

質問者

補足

ゲイではないと思います。