• 締切済み

好きでもない人のお尻にドキドキしてしまいます

自分の性癖に困っています。 太った人の大きなお尻を見るとドキドキしてしまいます。 それが顔や好き嫌い、異性同性など関係なく大きくて丸いお尻に興奮してしまいます。 なので今日太った男の社員さん、いつもは普通に仕事をしている先輩なのですがお尻が大きかったので意識してしまい正直自分が気持ち悪くて仕方ないです…。 このことを友達に相談したら綺麗な人のお尻だったら興奮するがお尻自体に興奮は普通しないと言われフェティシズムではないかと言われました。 だけど異性はともかく同性、しかも好きでもない方のお尻をみてドキドキするなんてあるのでしょうか…? ただお尻のラインに興奮するとはいえその方の恋愛や裸やエッチな妄想などは正直抵抗がでてしまいます。 こんな性癖あるのでしょうか

みんなの回答

noname#172481
noname#172481
回答No.3

性癖でも何でもなく、ずばり本質を言い当てておられます。 神様の最高傑作が「男の身体」で、この芸術作品の一番のポイントは「お尻」で、「お尻単独で形態が芸術的」はなかなか難しく、腹筋、腰、太ももとのつながりで、身体の中心で、すべてが集約される所が、まさに「お尻」なんです。 男は、大胸筋や腕や腹筋や太ももを鍛えながら、一番気にしているのが「お尻」です。 それが生理的に嫌を一番恐れているのが男自身です。 好みがありますが、私自身、これでもない、あれでもない、なかなか「芸術作品」にめったに出会えないし、自分でもそうならない「究極のパーツ」です。 >綺麗な人のお尻だったら興奮するが その通りです。とりあえず服を着た状態で「お尻がカッコいい」これも難しい、脱げと言われると自信がないのが男です。 まさに「神様の芸術作品の究極のパーツ」ですが、 見るのは好きでも、見られるのは嫌いが男ですので(見せたい男もいます、相当自信があるか、勘違いしているか、こんな身体でも女性に受け入れられるのか不安)、女性に主導権があります。 正常な感覚で、写真集ぐらいで楽しめばいいのではないでしょうか? ただし、「男のお尻」の芸術性の難易度は高く、写真集ではなかなか写っていません。 男だから分かりますが、そこは逃げます。 まあ、ジーパンのお尻、これは本人が相当自信があるのでしょう。 みんな、ちょっとサイズ大き目、あるいは下げてはき、逃げている、それぐらい重要なパーツです。 景色の一部と思って、さりげなく見てもいいのではないでしょうか? そこに目が行ってしまうのが普通の気がします。

• tengai35
回答No.2

失礼ですが質問を拝見して笑ってしまいました。なぜなら私も全く同じだからです(笑) 性癖…なのでしょうか? 本来性癖の意味はその癖でないと性的興奮が起きない事、ではないかと私は認識しています。ですから丸いお尻がついている人じゃないと興奮しなくて仲良くできない、という以外は性癖とは言わないんじゃないでしょうか? 私も とにかく丸くてぷりケツが大好きです。フェチでしょうね。小さく筋肉質で横が凹むようなお尻にも、お尻の穴にも全く興味はありません。ただひたすら丸い 足の上に丸いお尻がドーンと乗っていてぷりぷりしているお尻の男性に惹かれます。野球選手の捕手やプロレスラーのでっぷりしたお尻もたまりませんし、スラッとした長い足の根元についているんではなくて上に乗っている丸くて綺麗なヒップ、ブラジルの方や外人の女性に多い そんな後ろ姿を見ると何か得した気分になります。友達には変態扱いを常にされますが、好きだからといってレズでもないですし後ろの愛好家でもないです。単純に自分がペッタンコの貧相なお尻なので羨ましさから自然に人のお尻に目が行くようになり普通に憧れみたいな気持ちで好きです。 性癖ではないですが、多分多少ふっくらしていないとぷりケツは難しいので ふっくらした男性を好みますし 裸になった時には揺らして遊んだりもしますが、やっぱりそれで興奮する訳じゃないからやはり性癖ではないですね。カテゴリで分類するのならフェチじゃないでしょうか。 長々 お尻を連呼して失礼しましたが、何が言いたいかと言うと あなただけじゃないって事です。安心して下さい、他にもいらっしゃると思いますし 口に出さず 内心 良いお尻やな~♪とニヤニヤ楽しむのは全然自由だと思いますよ。口に出したら変態っぽく聞こえちゃうかもですが(笑) 大丈夫、あなただけじゃありません!

• ururu5552
回答No.1

おしりフェチじゃない? 重症の