• ベストアンサー

私の健康法について 

私は、毎日の健康管理の為の運動として、毎日必ず日課として、以下の運動(体操)をしているのですが、これはやりすぎると逆に身体をおかしくする等がありますか?また、これら以外にもこのような運動をすると、完璧になる等ありましたら、お願いします。 ・ラジオ体操 ・準備体操 ・柔軟体操 ・真向法 ・一日3回以上の歯磨き ・目の体操 ・一日2万歩以上歩く(ウォーキングとして意識するものを含む)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.1

腹筋 100回  腕立て 100回  ヒンズー・スクワット 1000回  100mダッシュ 10本