• ベストアンサー

夫婦間のSEXについて

結婚8年目です。 夫婦間の仲は良いほうだと思います。 現在、夫婦で月に4回ほどSEXをしています。 ここで質問ですが、 (1)結婚8年目で月4回程度は普通ですか? (2)妻が基礎体温をつけ、生理前の安全期は中出しで楽しんでいます。皆さんはどうですか?  ※子供ができた場合は産んでもらおうかと思っています。 (3)アナルSEXは少し興味ありますが、躊躇してまだできていません。  結婚して年季が入ってから少し変なプレーに移行した方はいますか? (4)その他、夫婦間のSEXで面白いことがあれば教えてください。 ちょっと溜まっているので、スミマセン;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 517hama
回答No.1

結婚8年目の夫です。 私たち夫婦の状況は、 (1)結婚してから回数的には多少変化しましたが、今でも月に15回前後ですね (2)元々体質的な課題もあって、妊娠が難しいことから最初から中だしですね。妊娠できればうれしいとの思いもあります。 (3)特に変わったプレーに移ったわけではないですが、少しずつの変化はしてきています。 (4)住む場所の変化によって、激しくできる場合とそうでない場合とがありますね    アパートなどに住んでいるとどうしても燃えないですよね    たまには旅行に行ったりして、環境の変化とかも楽しんでいます 回数については、多いかどうかよりも、結婚前後とどのくらい変化が出ているかがポイントだと思いますよ

その他の回答 (1)

• comattania
回答No.2

あなた方の性交渉の度数を、評価する立場にはありませんが、 1)回数の多少は、夫婦間の問題ですから、何とも言えませんが、概ね、男は少なく感じますが、女は無くてもいいと感じます。理由と、原因は、大部分が、男の下手糞です。女を感じさせないまま終了してしまうのが原因で、あっというまに終わっていたのでは、女は、興味をなくしてしまいます。 2)基礎体温よりも、卵子と,精子が元気かが大事です。女も高年齢になるにしたがって、卵子は妊娠しにくくなります。 3)女でアナルに興味を持つのは特異です。其れよりマンネリ化した体位を変更した刺激を選ぶべきです。犬猫の体位を取られることが、最も自然で、盛り上がるのも、この体位です。 4)SEXは、面白いものであってはいけません。健全な夫婦の交わりは、いかに安らぎを与えられるか、抱き合うことで、至福をお互いに感じられるかの心配りです。 5)犬猫のような、本能だけのSEXは、夫婦のSEXでなく、単なる交尾になってしまいます。おとこは、往々にして、この交尾に専念して、自分の欲望のみで女を抱きますから、女は、少しも興味を持てなくなってしまうのです。女を喜ばせる心配りと、導き方をします。女はあくまでも受動的なんですから、男が労わりつつ導かない限り、女は開眼出来ないのです。貴方の場合は、自分勝手な方法しかお考えになってないようですが、相手が何を望んでるかを把握できなきゃ、本当の意味の一心同体にはなれません。

ulutoramannoa
質問者

お礼

ありがとうございます。 調子に乗りすぎました;;