• ベストアンサー

夫婦間のSEXについて

結婚8年目です。 夫婦間の仲は良いほうだと思います。 現在、夫婦で月に4回ほどSEXをしています。 ここで質問ですが、 (1)結婚8年目で月4回程度は普通ですか? (2)妻が基礎体温をつけ、生理前の安全期は中出しで楽しんでいます。皆さんはどうですか?  ※子供ができた場合は産んでもらおうかと思っています。 (3)アナルSEXは少し興味ありますが、躊躇してまだできていません。  結婚して年季が入ってから少し変なプレーに移行した方はいますか? (4)その他、夫婦間のSEXで面白いことがあれば教えてください。 ちょっと溜まっているので、スミマセン;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.1

結婚8年目の夫です。 私たち夫婦の状況は、 (1)結婚してから回数的には多少変化しましたが、今でも月に15回前後ですね (2)元々体質的な課題もあって、妊娠が難しいことから最初から中だしですね。妊娠できればうれしいとの思いもあります。 (3)特に変わったプレーに移ったわけではないですが、少しずつの変化はしてきています。 (4)住む場所の変化によって、激しくできる場合とそうでない場合とがありますね    アパートなどに住んでいるとどうしても燃えないですよね    たまには旅行に行ったりして、環境の変化とかも楽しんでいます 回数については、多いかどうかよりも、結婚前後とどのくらい変化が出ているかがポイントだと思いますよ

その他の回答 (1)

  • comattania
  • ベストアンサー率23% (840/3549)
回答No.2

あなた方の性交渉の度数を、評価する立場にはありませんが、 1)回数の多少は、夫婦間の問題ですから、何とも言えませんが、概ね、男は少なく感じますが、女は無くてもいいと感じます。理由と、原因は、大部分が、男の下手糞です。女を感じさせないまま終了してしまうのが原因で、あっというまに終わっていたのでは、女は、興味をなくしてしまいます。 2)基礎体温よりも、卵子と,精子が元気かが大事です。女も高年齢になるにしたがって、卵子は妊娠しにくくなります。 3)女でアナルに興味を持つのは特異です。其れよりマンネリ化した体位を変更した刺激を選ぶべきです。犬猫の体位を取られることが、最も自然で、盛り上がるのも、この体位です。 4)SEXは、面白いものであってはいけません。健全な夫婦の交わりは、いかに安らぎを与えられるか、抱き合うことで、至福をお互いに感じられるかの心配りです。 5)犬猫のような、本能だけのSEXは、夫婦のSEXでなく、単なる交尾になってしまいます。おとこは、往々にして、この交尾に専念して、自分の欲望のみで女を抱きますから、女は、少しも興味を持てなくなってしまうのです。女を喜ばせる心配りと、導き方をします。女はあくまでも受動的なんですから、男が労わりつつ導かない限り、女は開眼出来ないのです。貴方の場合は、自分勝手な方法しかお考えになってないようですが、相手が何を望んでるかを把握できなきゃ、本当の意味の一心同体にはなれません。

ulutoramannoa
質問者

お礼

ありがとうございます。 調子に乗りすぎました;;

関連するQ&A

  • 夫婦は何歳ぐらいからセックスしなくなりますか?

    結婚約15年で40になりますが かれこれ5年ぐらい前から妻とはセックスしてません 何かのきっかけ(忘れた)でセックスしなくなってから しないのが当り前のようになってそれからもう約5年経ちました 無性にセックスしたくなった時があって風俗に数回行ったのですが それっきりセックスそのものをしてません 男ですから溜まったものは自分で出してますけど・・・笑 この5年間は妻のほうから求められたことも一度もありません というか結婚以来妻のほうから求められたことはほんの数回ですが もし妻がセックスしたくなったとしたら 外に男でも作ってくれたほうが楽だなぁと思ったりもします 結構適当に遊んでるかも知れませんけどね 携帯は覗いたりしないし別に浮気しても構わないので・・ 夫婦の関係は良くも悪くもなくといったところでしょうか 5年間のセックスレスって女性の側としてはどんなもんなんでしょ? それと老夫婦というのはセックスしなくなりますよね? それとも何歳になってもセックスはするもんなのかなぁ? 何かご意見いただければと思います

  • 夫婦のセックス、楽しみ方を教えてください!

    夫婦のセックス、楽しみ方を教えてください! 30代結婚7年目の主婦です。 出産後から軽いセックスレスのような状態が続いていて、月に一度あればいいほう、三ヶ月に一度という感じでした。 全て夫からの誘いで、私はかなり拒否してきました。 しかしここ数ヶ月、なぜだか自分でも分からないのですが気持ちが変わり、夫を受け入れられるようになりました。 私から誘うこともあったりで、連日と言うのもしばしば・・・もともと淡白な夫なので驚いています。 でも、あくまでノーマル、時間にしたら30分を切ることもあります。 隣で子どもが寝ていることもあり、どこか落ち着かない感じです。 夫とのセックスには満足なのですが、もっともっと・・・という気持ちになっています。 ノーマル+αで楽しめるようなプレイありますか?

  • 夫婦でセックスは重要ですか?

    40代結婚12年目の夫婦(恋愛期間4年)の夫婦です、ここ半年間、夜の夫婦生活がなく、たまに誘ってもことわられるために自分で週2回ぐらいで処理しています。夫婦は夜の営みが一番と思いますが・・・この頃、浮気願望が少しですが出てきました。どうか、夫婦のセックス事情をお知らせください。アドバイスになればとおもっております。

  • 夫婦のセックスで

    今後、出産予定はありません。(すでに子供は大学生と高校生)しかし、セックスはします。なんだか、若いときより性欲が出てきているみたいです。 今、避妊で悩んでおります。基礎体温とコンドームでの避妊なんですが、なんだか心配で毎月、生理が来るまでドキドキしています。 子育て終わった夫婦の方、どのなよう避妊をしていますか? ちなみにピルは飲めません。

  • 夫婦のセックスについて

    夫婦というのは、何年もセックスするものなんですか?ぶっちゃけ何歳くらい(結婚何年くらい)まで、するんですか?

  • アナルセックスについて

    アナルセックスについて 最近アナルにはまってしまいました。月に1~2回ですがアナルの締まりが 緩くなったように感じます。手で触ってもフカフカしてるような感触です。 以前のキュッとなって硬い感じが無くなってしまいました。 このままアナルセックスを続けるとどうなるのでしょうか・・ 穴が開きっぱなしとかなりますか? アナルでしなくなるとまた以前の硬い感じに戻りますか?

  • 夫婦のセックスについて

    質問させていただきます。 結婚して1年3ヶ月経つ夫婦です。0歳の子供がいます。 私はまだ20代前半、彼は30代後半です。 セックスは、月に2,3回あります。 先月まではそれで満足していたのですが、出産して落ち着いたこともあり自分の方がもっとしたくなってしまって、 彼に「もっとしてほしい」と伝えました。 彼の方も答えてくれたのですが、そのセックスが、前戯が5分くらいしかなくすぐ挿入されてしまい、感じなくてすぐやめてしまいました。 これって彼の方が手抜きをしたかったということなのでしょうか? 彼の方は仕事が今忙しく、1時間しか寝れない日もあり、 忙しいと男性は性欲が薄くなりますか? 自分はまだ22なのでもし彼に女としてみられなくなったら、と思うと この先真っ暗な気分になってしまいます。 アドバイスお願いします。

  • セックス・レスの夫婦とは・・・?

    未婚の者です。 最近、セックス・レスの夫婦が増えていると聞きますが、一体何が原因だと皆さんはお考えになりますか? 例えば、結婚期間の長い心身共に健全な夫婦(老夫婦ではなく)が、5年とか10年などの長い期間、全くセックスをしなくなり、表向きは普通の夫婦として暮らす。夫婦間にはセックスはそれほど大切な存在ではなくなるのでしょうか? 興味本位ではなく、自分が結婚をした時のこと等を考えると、夫婦とは一体何だろう?といった発想からでた疑問です。 ご意見をお聞かせ下さい。

  • 夫婦のセックスを嫌がる旦那

    結婚して12年になりますが、主人から、私とのセックスは気持ちよくないし、感じないので、セックス無しの夫婦でいいんじゃないか?と言われました。確かに私とでは、主人は射精しません。主人の歳は37歳です。以前は早漏のように早くて、それもどうかと思いましたが、今は全然その逆です。だけど、一人Hはできるそうで、その方が気持ちがいいと言います。若くてピチピチした子とならHできるけど、私とはできないそうです。2週間に1回私から誘っても断られるし、ケンカになります。このまま、無しの夫婦だと寂しい気がします。主人から、女と男は違うし、そんなにしたいなら、外で誰かとやってきていいよ。とも言われました。それは、する気はありませんが、他の夫婦はどんなですか?

  • 夫婦間にセックスは必要?不要?

    旦那サマはもうお歳(39歳)で、Hに誘っても疲れてるから無理!と断られてしまいます。 月に2,3回あるぐらいです。 私から誘って、仕方ないなー(苦笑)って感じで応じてくれます、、。 Hしたくて頑張って誘っていましたが、最近疲れてきました。。。 これならHしなくてもいいかな、ってちょっと思い始めてます。 ずばり!セックスレス夫婦にお聞きします。 夫婦間にセックスは必要ですか?不要ですか? Hなくても、イチャイチャ仲良く出来ていますか? 子供(二人)居るので、子作りでのHはもう考えていません。。。