• 締切済み

ハムスターから血がでます!

ハムスターをケージに入れて買い物に行って帰ってくるとトイレなどに血が付いていました。 今も不定期に血が出たりします。 見たところ外傷はなく、どこから血が出ているかわかりません。血が出たり止まったりを繰り返しています。 とても不安です!朝すぐに病院に連れて行こうと思いますが、心配で夜も寝られません!これは病気なのでしょうか?どうしたらいいのでしょうか!?教えてください。 ゴールデンハムスターのメスでおととい飼い始めたばかりです。

みんなの回答

noname#161655
noname#161655
回答No.1

外傷がないということなので、 血便かもしれませんね。 病院に連れて行くのが大正解です。 もう、病院から帰ってきているころかな?