• ベストアンサー

ハムスター

わたしの飼っているゴールデンハムスターのキンクマが肛門から血がでていました。 性別はメスです。 おなかの腫れや周りが濡れているといったことも特にありません。 最近きになったことは便が少しゆるかったことくらいで、前兆がなく、いきなりだったのでとても戸惑っています。 病院に連れて行こうと思っているのですが、それまでにすることなど知ってることならなんでも構いませんので教えてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

肛門じゃなくて、あそこですね 生理です 平たく言えば、ほっときゃいいです。 病気じゃないですから

NOAH816
質問者

お礼

ありがとうございます! 血を拭いてみたのですが、かたまってとれなかったのですが、それは単に血がかたまってるだけでしょうか??