• 締切済み

半端袖(五分・七分)のシャツって使えますか?

私は今まで半袖か長袖しか着た事ないのですが、半端袖にも興味があります。 半端袖を使ってる方にお聞きしたいのですが、半端袖シャツの使い勝手はどうですか? 半袖シャツなんかに比べると、使いやすいでしょうか?

noname#157543

みんなの回答

• e_16
回答No.1

あなたの持ってる半袖シャツが半端袖シャツです。

質問者

お礼

確かに半袖も半端袖と言えば半端袖ですけど、 だから題名に「五分・七分」とちゃんと書いてますよ。 ちゃんと読んでから、回答しましょうね♪