• ベストアンサー

確認されていないのかも知れませんが、伺います。

多重人格者達の脳内では、 多数の人格がノンレム睡眠状態で待機しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsdna
回答No.1

>多数の人格がノンレム睡眠状態で待機しているのでしょうか?  違います。  起きている場合もあります。違う人格が経験したことを話し出したりするようです(うろ覚え)。

codotjtp
質問者

補足

有り難う御座います。 其の分野の研究もが、現代では、非常に進歩しているのですね。