• 締切済み

メーカーが分からないブーツ

今から2、3年前に買ったブーツの事で質問させてください。 今もこのブーツを持っているんですが、表面の合皮が劣化し結構剥がれてしまいました。 でも合皮な為、直すのは無理みたいなので新しく同じものを買おうと思います。 ブランドやメーカー品では無いので、ネットで調べる事も出来ないし、購入店は潰れてないし、お店の名前を忘れてしまったので他店舗にもまだ行けず…… イオンの中にあったお店なのでインフォメーションで聞こうとは思うんですが。 もしお店が分かったとして他店に行ったら2、3年前の商品を取り寄せたり出来るんでしょうか? 服のショップに靴が数足置いてあった感じで靴屋で買ったわけではありません。靴にはサイズ以外には何も書いてないです。 服のショップの方でも、違う方でも歓迎なので是非回答をお願いします。

noname#177855

みんなの回答

• e_16
回答No.1

質問文を読み直してごらん イオンの2,3年前の合皮のブーツ これで何がわかる? 靴屋以外3年前の製品は手に入りません、しかもこれから夏だし

質問者

お礼

申し訳ないのですが、イオンのでは無くイオンの中に間借りしていたお店の物です。 現品は今でも持っているので、販売していたお店が分かったら店員の方に見て貰う事が出来ます。 そんなに靴を取り扱ってる店では無いので過去の記録を調べる事が出来るかもと思ったんですが。 今、買いに行く訳じゃなく引越しに備えて邪魔な物を処分しているので、ブーツをどうするか悩んでいて今の時期に質問させて頂きました。 何度も読み直して訂正して質問文は作っているつもりです。