• ベストアンサー

なぜモテない…!

reina-mikuの回答

  • ベストアンサー
回答No.9

その2ちゃんねるというには、あまり信用できません。 ・黒髪ロングストレート ・色白 ・華奢 ・低身長 ・おとなしい ・処女 ・素直 この中で、低身長はあまりモテないと思います。 他が外れているかどうかは微妙ですが、 男性にとっては、もっと重要な要素があると思います。 外見的には 「まず可愛いかどうか」 これが髪の色や長さよりも、圧倒的に重要になると思います。 多少、色白でなくても、眼が大きくて、可愛い感じの女性を 男性は好みます それ以外にも、胸の大きさとか、脚とかを男性はみているようです。 個々の属性よりも、全体として、性的な魅力を感じるかどうか? を男性は最優先しているようです。 モテル女の特徴としては http://10-3.15-r.com/ なんかも参考になると思いますよ。 このサイトで紹介されている項目でも >>モテる女はお洒落な女性が多いです。 というのがあり、私もそれに賛成です。 私の周りでもモテル感じの女の子は、やはり服装や髪形、メイクなどに敏感で お洒落な人が多いです。 どのようなスタイルかということも重要ですが、 そのような外見面に気をつかっているよ…という意思表示が大切なんだと思います。 性格面は、「おとなしい」「素直」は悪くはないですが、 特別、絶対的なものでもありません じゃじゃ馬でももてる女性はもてますから。 だから、その2ちゃんねるのリストは、外れではないけれど 男性にとって最も重要なファクターではないのだと思います。 他の質問でも、もてる女性の条件 http://okwave.jp/qa/q189315.html などがありますから、参考にされるといいと思います。 この回答の中でも、可愛いことが条件にあげられています。

ayukaomasa
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 処女のイメージはどのようなものですか?

    処女のイメージはどのようなものですか? 30過ぎでも黒髪ロング、色白細身、和風美人、控え目で大人しい。 この条件なら処女、または経験は少ないですか?

  • タイプの女の子は?

    貴方が男子学生の場合 どちらの女の子がタイプですか? (1) 身長150前半 細身 筋肉質 小顔 一重 色黒 さらさら黒髪ストレート(自毛) (2) 身長160 若干細身 普通体型 ぱっちり二重(元からまつげがくるんとしている) 色白  ふわふわこげ茶ストレート(自毛)

  • 黒髪セミロングヘアーのプチイメチェンについて

    20代後半の女です。 現在、前髪センター分け黒髪ストレートのセミロングヘアーです。 ずっとロングヘアーだったのでイメチェンしたくて、去年の正月にボブに切りました。 その後、やっぱり ロングに戻したくて、なるべく傷まないように伸ばし、やっと胸上くらいまでの長さになりました。 ロングにしたいのですが、今の髪型に飽きてしまいました。 仕事のためカラーはできないので 、前髪を作ろうと思うのですが、黒髪にはどのような前髪がいいでしょうか? パーマも気になるのですが、なるべく痛みの少ない状態のロングヘアにしたくて躊躇しています。 ちなみに私は、色白、童顔ではっきりした顔立ちと言われます。身長高めです。 このままセンターわけで頑張って伸ばした方がいいか、前髪を作ってみるかみなさんの意見をお聞きしたいです! 好みでも構いません! 回答よろしくお願いします!

  • 黒髪ロングの女性って、無条件に可愛いくて、色白で綺

    黒髪ロングの女性って、無条件に可愛いくて、色白で綺麗だと思いませんか? 職場の先輩で、黒髪ロングの女性がいますが、30過ぎてますが、いつも白くて可愛いな~と見惚れてます。性格も天真爛漫なので完璧です! 50代の上司も、大人になっても黒髪ロングの女性を見ると感動すると言ってたことありますが、無条件に可愛く見えるのは、どうしてでしょうか? 学生では黒髪ロングは多くいますが、社会人で黒髪ロングの女性は少ないからですかね…。

  • あなたのタイプは?

    男性にお聞きします。 黒髪で、ストレートのロングの女性は、綺麗に見えてタイプだと言う 男性けっこう多いですよね? では、黒髪で、パーマでウエービーヘアのロングの女性なら どう思いますか? いいと思いますか?

  • 茶髪のデブは論外ですか?

    20代の女性ですが、でかくて太っています。170cmで70キロ近くあります。 一見してアメリカンなデブではないのですが、背も高いので「うお、でかいな」って感じだと思います。 胸もでかくて気持ち悪いです。お尻も大きく、手首足首は細いので外人体系とよく言われます。 男性も、大きい胸が好きとはいえここまででかいのは引くと思います。 22歳なのにだらんと垂れた乳でどっかの部族のかあちゃんみたいです。 同じ身長で50キロ代の友人なんかはすごく細くてモデルみたいでうらやましいです。 さらに茶髪のショートです。最近はエクステつけてロングでしたが。 性格は明るくてお笑いキャラで、盛り上げ役って感じです。 やっぱり男の人って黒髪のロングストレートで小さくておとなしい女の子が好みなんですよね? デブで茶髪でお笑いキャラの女はやっぱり全然だめですよね。 背が低い子とか、胸が小さい子が本当にうらやましいです。私も女の子らしくなりたい。 なので今頑張ってダイエットして黒髪ストレートロング(エクステ)にしようかと思っています。身長は低くはなれませんが・・・。 そこで質問なのですが、 1.ダイエットに成功するコツはなんですか? 2.やっぱり黒髪ロングの女性を見ると「いいな」と思いますか?(男性限定) 3.身長170センチもある女はそもそも論外ですか? 4.メールを長続きさせるコツってなんでしょう?(これは別質問にしたほうがいいでしょうか^^;) よろしくお願いします!自分を変えたいです!

  • 恋愛対象に入るとしたら

    恋愛対象に入るとしたら・・・ 1 茶髪、ロング、ストレート、不思議ちゃん、色白、かなり童顔 2 黒髪、ミディアム、くせ毛、明るい、ちょっと日焼けしてる、ちょっと童顔 3 茶髪、ミディアム、ストレート、しっかり者、肌が白く頬が赤い、大人っぽい顔 4 黒髪、ミディアム、くせ毛、おとなしい、色白、大人っぽい顔 のうち何番の人ですか?理由もお願いします。 男になったつもりで、同学年をイメージしてください。 あなたが男だったら・・・

  • HCDB & Blackhair girl

    黒髪ストレートロング、黒髪ポニーテール、黒髪ツインテール、黒髪ボブの色白ポッチャリアイドル系美少女がHCDB(ハゲチビデブブサイク)男性に恋をする確率は、地球に隕石が落ち人類滅亡&全球凍結するくらいの確率と同等である! ( ̄▽ ̄;)(;゜∀゜) そんなに低確率でよろしいのでしょうか? (´・仝・`)b

  • 世の男の人へ理想の女性の髪形は?

    女性の髪は ショート派?ロング派? 立て巻き派?ストレート派? 茶髪?金髪?黒髪? そりゃ「その人が似合っていれば」という回答が一番多いのではないかと思いますが、 私は短い人生を生きてきた中で「ショートがいい」という男性ばからりを目にしてきたので、本当に統計的にそうなのかなー?と思って、今回アンケートをとってみようと思いました。 わたしは黒髪のロングストレートの女性に憧れてるんですけどねー

  • 透明感?容姿も心も綺麗な人は・・・

    私のイメージする綺麗な人というのは 華奢 色白 儚い感じ 綺麗な黒髪ストレート 美人 脂性肌ではなくて乾燥肌か敏感肌 すっぴん美人 小細工しなくてもシンプルな化粧や手入れ、服装でも綺麗 透明感 シンプルな白いワンピースを着こなせる どんな服も似合う 意思が強い 心がまっすぐ 心というか器が広い 良い香りがする 心が綺麗、強い ・・・ などなどなんですが、 もともとのものは変えられなくても、出来るだけ自分の理想の綺麗な人というものに近づきたいです。 何をしたら良いか、毎日心がけることなどアドバイスもらえると嬉しいです。