• 締切済み

彼女の急展開にどう対処すれば2

ご回答頂いた皆様、新たな回答者様 先ほどの続きです。 最後にご質問です。 浮気を疑う相手は元不倫相手。大企業の役員を務める人物です。過去も不倫関係にありその後私と四年付き合いましたが、突然別れを切り出されました。別れる理由はありきたりでしたが元の不倫相手と付き合い始めました。何が起きたのか不明ですが突然復縁を求められました。随分ひどい別れ方をし携帯を潰されアバズレ、淫乱的なことも罵られたようです。ただこんな別れ方をしても業務上繋がりがあり事あるたびにまた不倫相手と一緒か?と…これがケンカの原因。戻って来た時は向こうから結婚する、リングももらいました。そこまで覚悟決めたにも関わらず、些細なケンカが続き、今回のようにそっとして欲しいとなりました。今もまた不倫相手とより戻していないか不安です。こう言うケースで不倫相手と別れても女性は元に戻る?また過去の事が許せるものなのでしょうか? 最後の質問について回答願います。

みんなの回答

noname#162034
noname#162034
回答No.1

なんだか、手を換え品をかえ質問者さまに翻弄されているみたいです。私w でもいいか。 不倫は、自分から決着つけないと終われないですよ。 さきほども別の質問で私が説明したとおりの状況なんですね(と、あえて釣りにかかってみる) >こう言うケースで不倫相手と別れても女性は元に戻る? 絶対・絶対・絶対戻ってます。不倫とはそういうものです。世の中の不倫をしている(愛人)女性の9割が35歳で見切りをつけるのは、子供を生みたいから 行く先が結婚相談所。あいては奥さんに浮気された40代のバツイチ・・・って自分の話しても仕方ないか(爆) >また過去の事が許せるものなのでしょうか? 男と女は、許せるとか許せないとかではないです。忘れさせてくれるものがあるかどうか 質問者さまは、ふたつの意味で忘れさせてくれなかった (1)質問者さまに性的魅力が乏しい 大人の男に適わない。 (2)質問者さま自身が前の男の話をほじくり帰して忘れようとする彼女の気持ちに   水をかけた。 もうだめだよ、きみ。あきらめたほうがいいぞ。

miisang
質問者

お礼

ずしんと来ました。ダメですか…何でこんなに彼女を思うのか、不思議でしょうがなかったですが忘れる為のに愛情とお金かけてくれたのですね。そんなに不倫相手は忘れられないんですね。回答者様の2がしつこ過ぎました。 ありがとうございます。