• 締切済み

彼女の急展開にどう対処すれば2

ご回答頂いた皆様、新たな回答者様 先ほどの続きです。 最後にご質問です。 浮気を疑う相手は元不倫相手。大企業の役員を務める人物です。過去も不倫関係にありその後私と四年付き合いましたが、突然別れを切り出されました。別れる理由はありきたりでしたが元の不倫相手と付き合い始めました。何が起きたのか不明ですが突然復縁を求められました。随分ひどい別れ方をし携帯を潰されアバズレ、淫乱的なことも罵られたようです。ただこんな別れ方をしても業務上繋がりがあり事あるたびにまた不倫相手と一緒か?と…これがケンカの原因。戻って来た時は向こうから結婚する、リングももらいました。そこまで覚悟決めたにも関わらず、些細なケンカが続き、今回のようにそっとして欲しいとなりました。今もまた不倫相手とより戻していないか不安です。こう言うケースで不倫相手と別れても女性は元に戻る?また過去の事が許せるものなのでしょうか? 最後の質問について回答願います。

みんなの回答

noname#162034
noname#162034
回答No.1

なんだか、手を換え品をかえ質問者さまに翻弄されているみたいです。私w でもいいか。 不倫は、自分から決着つけないと終われないですよ。 さきほども別の質問で私が説明したとおりの状況なんですね(と、あえて釣りにかかってみる) >こう言うケースで不倫相手と別れても女性は元に戻る? 絶対・絶対・絶対戻ってます。不倫とはそういうものです。世の中の不倫をしている(愛人)女性の9割が35歳で見切りをつけるのは、子供を生みたいから 行く先が結婚相談所。あいては奥さんに浮気された40代のバツイチ・・・って自分の話しても仕方ないか(爆) >また過去の事が許せるものなのでしょうか? 男と女は、許せるとか許せないとかではないです。忘れさせてくれるものがあるかどうか 質問者さまは、ふたつの意味で忘れさせてくれなかった (1)質問者さまに性的魅力が乏しい 大人の男に適わない。 (2)質問者さま自身が前の男の話をほじくり帰して忘れようとする彼女の気持ちに   水をかけた。 もうだめだよ、きみ。あきらめたほうがいいぞ。

miisang
質問者

お礼

ずしんと来ました。ダメですか…何でこんなに彼女を思うのか、不思議でしょうがなかったですが忘れる為のに愛情とお金かけてくれたのですね。そんなに不倫相手は忘れられないんですね。回答者様の2がしつこ過ぎました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 別れた彼女への連絡

    25歳の男性です。 はじめての質問になりますが、よろしくお願いいたします。 1年半程お付き合いしていた彼女と些細な喧嘩が原因で昨年の10月中旬頃に自身の忙しさもありろくに話し合いもせずに別れてしまいました。 (その前からも、私も仕事の疲れから些細なことでつっかかり喧嘩をしてしまうことが多くなっていました) ありきたりな言葉になりますが、別れて彼女の存在の大きさを改めて実感し、ろくに話をせずに別れ傷つけてしまったこともとても後悔し、人として最低な事をしてしまったと反省しています。 付き合っている頃には、悩んでいるときにも親身に相談に乗ってくれたし、彼女自身では回答が出せないようなことでも理解をしようとしてくれました。 逢っているときもとても楽しくそれが公私共々に充実感を与えてくれた源になっていたんだなと感じています。 許せる事ではないけれど傷つけてしまった事を謝りたいし、今後傷つける事や裏切ることは絶対にしないと 誓えるので、復縁をしたいと思っています。 しかしながら、連絡は昨年の10月中旬を最後にしていません。 電話をかける事もメールをするのもどうしても相手のことを思うとためらってしまいます。 でも、何らかの手段で連絡を取らなければ、謝ることも今の気持ちを伝えることも出来ません。 そこで皆様にご質問があります。 上記のような状況で相手に連絡をするのは如何なものでしょうか? また、復縁をしたいという気持ちを伝えるのは如何なものでしょうか? その他にも何かアドバイスを頂ければ幸いです。 身勝手な質問であることは重々承知しています。 また復縁に関しては、自身のしたことを考えれば叶わない願いであるということも理解しております。 こんな私の質問へ回答、ご意見、ご指摘を頂ければ幸いでございます。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 元不倫相手との復縁はありえる?

    1年半の間付き合っていた(W不倫)不倫相手と喧嘩別れをしてしいました。(私が一方的に彼を責めてしまいました。) 私は、彼の事が好き過ぎて辛かったんです。 彼は、10才以上年が離れていて、同じ職場です。 先のない付き合いの不倫関係の女と復縁したいと、男は思うものなんでしょうか? 頑固者の彼は、喧嘩の後、私から謝っても許してくれませんでした。 私も別れに応じましたが、やり直したくてしかたありません。 数日前まですごく仲良しで、体の相性もいいし、ほぼ毎日一緒にいても飽きなくて楽しかったのに・・・ 相手も喧嘩の前までは、私と一緒の気持ちでいてくれたと思います。 こちらから復縁を迫るのは逆効果だと思い、これからは、仕事以外の話も一切しないつもりですが・・・ 時間がたてば、戻れると思いますか?

  • 不倫発覚後、いつになったら相手を忘れてくれる?

    夫の半年間にわたる不倫が発覚してから7ヶ月ほど経ちます。 発覚したので不倫相手とは別れたようですが 先日夫が不倫相手に書いた手紙を読んでしまいました。 そこには「子供がいるからやっぱり家族を捨てることはできなかった。でも生まれ変わったら今度は必ず一緒に・・」などと綴られていました。 私にも不倫の事実を認め、私も不倫相手も両方愛している、と言っていただけに、遊びではなく本気であったようです。 以前と変わらず家では良い夫です。 でも、寝言で名前を呼んだりで、まだ不倫相手の事を想っているような気がしてなりません。 一体いつになったら忘れてくれるのでしょうか。 不倫を経験した男性に聞きたいです。 忘れるまでの期間はどれくらいでしたか? 同じ相手と復縁しましたか? (復縁した方:復縁までの期間は?)

  • 彼女の急展開にどう対処すれば?

    付き合って4年以上になる彼女(30代)から些細なケンカ後に「正直しばらくそっとして欲しい」と言われ現在2週間音信不通。こちらから毎週末簡単なメールをしますが返事はありません。喧嘩の原因は彼女の行動や発言に男性の影があるのでかと=浮気と思い込み揉めては、コンコンと言い聞かされ納得▶仲良し▶喧嘩と数ヶ月周期で繰り返す状況でした。今回の原因もこれまでと同じです。ただこの喧嘩の前まで夏休みの計画を数ヶ月前から一緒に立てたり、 喧嘩する直前まで普通にメールのやり取り等をしていました。今回のそっとして欲しいと言われ、別れることなの?と聞くとそこそこまでは考えていないと…今は音信不通で夏休みの旅行も一気にキャンセルされています。今回の彼女の行動は私の疑い癖についに嫌気がさし別れるつもりか、頭冷やせと言うことか、彼女自身が本当にこのまま続けていいのか考える時間を設けただけか、あまりにも急展開で彼女の心理がわかりません。こう言うケースはどれが一番近いのでしょうか?それと私はこのような状況でも週一程度の連絡は取るべきでしょうか? 皆様教えて下さい。

  • 不倫をされれいた妻と、不倫相手になっていた女性

    不倫をされれいた奥さんは ・相手の女性を憎いと思う事が多い、 ・夫が自分の元に戻ってくる限りは、  相手の女性は性欲のはけ口程度の存在、たかが遊び、本気ではない、 ・ドカンと構えていればよい、 と過去回答が多いように感じられ、 不倫相手になっていた女性は、 ・離婚できなくても男性の気持ちは奥さんより自分にある、 ・一緒になれなくても愛されているのは自分である、 と回答に多いように感じますが なぜ、男性を責めたり、非難したりしないのでしょうか? 男性が1番悪いという認識が全くないのでしょうか?

  • 対処法教えてください。

    こんばんわ。 女です。先日以前喧嘩別れ?した元彼(最初私からにお別れして1度復縁して付き合った)から 付き合っていたなら1年記念日の日に連絡がきました。2ヶ月ぶりでした。 補足:別れ際は、電話で話している最中勝手に切られ,私はメールをしてしっかりお別れをしたかったのに、彼にメールを無視されて音信不通になりました。 それから彼とのつながり(mixiやツイッター、番号アドレス)をすべて消し縁を切りました。 …………………………… メールの内容は 「今までごめんね。キラキラした思い出をありがとう。また戻れるならきちんと友達から戻りたい。」 というものでした。 ちなみに彼は付き合ってるときに私に嘘ついてきたし,私の人格や人脈,所属しているものに対して否定するような事を言われました。 復縁した際も「本当に好きなのは君,大好き」とか言ったのにも関わらず いつまで私に対して本気だったか聞いたところ,復縁した時期より前のだと言われました。 「もう一度好きになるきっかけが欲しかった」と都合のよいことを言っていました。復縁前に好きな女の子にフラれたようです。 いけなかったのは別れている間も身体の関係があったこと。反省してます。 メールしてきた事にたいしては「自分勝手だね。私は君との思い出がどこからが本気で嘘かよくわからない」などきつめの事をいいました。 しかし「友達に戻りたい」という事にたいしては 「君の事よくわからないし怖い。(戻る)とかよくわからない」と曖昧に答えてしまいました。もともときつい事をいうのは苦手だし,優柔不断が出てしまいました。 元彼は「気持ちが整理できたら連絡して」といってほどなく やりとりは終わりました。 なぜメールしてきたかは 「記念日だし,初めて本気で付き合った人だから。冷静に考えたら最後返信せず失礼だと思った。ありがとうといいたかった」といっていました。 彼は口がうまいので何度もそれを信じてきましたがもう信じられなくなっています。 つい優柔不断が出て曖昧な返事をしましたが やはり友達には戻らないほうがいいと考えています。 質問です。 元彼はなぜメールしてきたと思いますか? (復縁希望でないとすると他に…) また友達にならないと伝え方法はどのようなものがいいでしょうか? ・このまま連絡しない ・もうアドレスはないのでmixiのメッセージで「連絡しないで」と伝える ・もしも次連絡があれば その際に伝える。または着信拒否 ・アドレス変更←すこし面倒 ・直接会うか電話で疑問とか言いたい事全部いってスッキリしてから「もう二度と連絡しないで」と伝える←かなりイレギュラーですが… ・その他 今まで彼プライドが高くは私の行動を見透かしていたようでいつも上目線。しかし今回は下手で何考えてるかよくわかりません。それにもうバカにされたくないです。 なんかこちらの思いを聞き入れず勝手にメールしてきて勝手に思い出美化して自己完結しようとしてる彼に対して嫌悪を感じました。 私の考えかたはおかしいでしょうか…? ちなみにまだ元彼にはいろいろいいたりてないですが…(それを伝えるとスルーされる。都合が悪いから?) それはさすがに大人として我慢すべきですよね。…。 すみません。乱文長文。 都合のいい女体質を抜けだしたいです。 どちら側でもない客観的な意見や男性からの意見を聞きたくて投稿させてもらいました。もちろん女性の方にもお願いしたいです。 どなたかアドバイス・ご助言お願いします!

  • 男性の方、教えてください(妻の過去の不倫

    新婚の妻が、 過去(自分と付き合い始める少し前)に彼氏がいながら不倫していて、それが今元不倫相手の妻にバレ、お互い弁護士を立て、慰謝料を払う事になった。 という事が発覚したら、妻との関係、妻に対するイメージ、信用、感情… に、何か変化はありますか? あるとしたら、どう変化しますか? ※私は元不倫相手の妻の立場です。

  • 役員面接

    明日、役員面接(3次面接)があります。 2次面接までには、志望動機や過去の職歴などなど、ありきたりな質問をされました。 そこで改めて役員面接となりますが、これ以上何を聞かれるのでしょうか? 重複する質問や相性、実際に会ってみた感触などを試されると一般には聞きますが、役員面接で気をつけることは具体的にどういった事でしょうか? 何かアドバイスあれば教えて下さい。

  • 不倫について

    私の夫は家庭を顧みず、その上家事や子育てに文句ばかり言う亭主関白な夫に嫌気がさし、当時相談相手だった人と不倫関係になりました(2ヶ月くらい)初めは私が不倫相手と一緒になるつもりで離婚の話が進んでいましたが、やはり旦那のことを愛していて子供もいるので、謝り何とか復縁してもらいました。でもこれでは私は元の鞘におさまり、不倫相手だけの慰謝料だけが支払われ、これは私も気が収まらず、何か償える方法はないかと考え中です。復縁した場合どのように償いましたか? 経験者の方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。

  • 不倫バレからの不倫相手との復縁について

    既婚者女とバツイチ男との不倫です。 不倫しているのが旦那にバレ、旦那が不倫相手に会い、連絡先などを削除させたみたいです。 その際、不倫相手の母親にも話しを聞かれたみたいです。 こちらから不倫相手に連絡し、彼からは旦那が家に来た、もう会わない、連絡もしないと約束をしたからもうダメだよと言われました。 不倫していた、もしくはしている男の方に質問です。 このような場合、復縁はありえますか? 毎日のLINE、毎週会っていました。 すぐに他わや探したり、私とはもう関わりを持ちたくないと思いますか? 復縁できるとするならばどうしたらいいでしょうか??? 質問に対しての答えを求めていますので誹謗中傷は受付けません(>_<) 答えられる方のみ、回答をよろしくお願いしますm(_ _)m