• 締切済み

1日の大半

私はニートです。 近々仕事開始します。 でも開始するまではニートなので1日の大半はネットサーフィンしています。 ウォーキングと料理もしています。 ですが私の父がネットサーフィンするなと怒ります。 でも暇です。 お金もないのでネットサーフィンが一番暇つぶしになります。 読書もする気は起きません。 やはり1日の大半はネットサーフィンは駄目ですか?

みんなの回答

• bb1234
回答No.1

ダメかどうか分からないし、読書する気にもならないことを私にはどうすることもできないけど、馬鹿(脳の機能が鈍くなる)になるとは思うよ。

noname#157320
質問者

お礼

確かに馬鹿になりそうですよね。 回答ありがとうございます!