• ベストアンサー

アイポットタッチを買おうと思うんですが・・・。

アイポッドタッチを買おうと思うんですが、 1、wi-fiが無い場所でもゲームなどはできるんでしょうか? 2、タッチにメール機能はありますか? 3、また、アイポッドタッチを買う上で買っておくと   便利な物がありましたら教えて下さい。 -補足- 2の質問が「はい」の場合 使いやすいポケットwi-fiなど教えていただけたら 嬉しいです。

• qkqhf
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

1、wi-fiが無い場所でもゲームなどはできるんでしょうか? →オンラインでないゲームはできませんがそのほかはできます。 2、タッチにメール機能はありますか? →アプリを入れることでできるようになります。ただキャリアメールはできません。 3、また、アイポッドタッチを買う上で買っておくと   便利な物がありましたら教えて下さい。 →基本的に何も必要はないと思います。あえて買うなら保護シートくらい -補足- 2の質問が「はい」の場合 使いやすいポケットwi-fiなど教えていただけたら 嬉しいです。 →現在の主流としてはイーモバイルとワイマックスとがあります。 それぞれにはメリットとデメリットがあります。 お勧めはwimaxです。理由は 1.ランニングコストは同じであるが高速通信のエリアが広い 2.ルーターの電池がイーモバイルのものより長く10時間のモデルがある。 3.解約金が安く、一年で解約ができる。(イーモバイルでは3万円ほどの解約金がかかる場合がある) 4.一番大きな理由は、通信の制限がないことです。他社では動画などを見た際に速度制限され、使い物になりません。 以下のURLから契約すると3000円のキャッシュバックがあるのでよければどうぞ お申し込み有効期間:2012年6月24日~2012年7月24日 http://www.uqwimax.jp/friends/application/0430fd1466435fcd4a8eb4bfdc2fa0ee/?id=1341761804

qkqhf
質問者

お礼

たくさんの質問にすべてお答え頂きありがとうございました。 分からなかった事も全部解決したので 買おうと思います。 ありがとうございました。