• 締切済み

メンズのかっこいいブランド知りたいです(>_<)

メンズでかっこいいブランドあれば教えて下さい(>_<) アルマーニとかゎ好きですけど高いです・・・(T_T) bananasevenみたいな感じの・・・ お願いします<(_ _)> あと、ピアスとかのアクセサリー売ってるお店もお願いします(>_<) できれば・・・神戸、大阪で・・・

みんなの回答

回答No.1

アルマーニと比べたらカジュアル過ぎるかも知れませんがDIESELはどうでしょうか? http://www.diesel.co.jp/index.html 店舗検索をしたら神戸にも大阪にもお店はあるようです。 http://www.diesel.co.jp/store/

関連するQ&A

  • メンズでXLがあって細身じゃないブランドを教えてください!

    僕は19歳の180cm、75kgで肩幅が広くがっちりした体型なのですが、服を買いに行ってもLまでしかない所が多くなかなか合う服が見つかりません。 なのでメンズでXLがあって細身じゃないブランドを教えてください! ついでに神戸、大阪でそのようなブランドが置いてある店も教えてください!

  • メンズのブランドについて教えてください。

    私の彼は学生時代ずっとラグビーをしていて、身長188cmで胸囲が 118あり、一般的な体系じゃない為か、正直ファッションがあまり 格好良くありません。(外人のプロレスラーが着ているようなTシャ ツをよく着ています・・・) メンズのブランドについてはよくわからないのですが、本人は着れ るサイズが無いの一点張りなので、興味を持ってもらうためにもお 洒落な服をプレゼントしたいと思っています。 でもネットで調べると彼の言う通り、かわいいなーと思うブランド はサイズが小さく、大きめなお店はデザインが・・・で困っていま す。 できれば綺麗目な感じで、サイズが豊富なメンズのブランドを教えて ください。

  • メンズピアス

    メンズのアクセサリーについて質問です この間ティファニーのネックレスを誕生日に貰ったのですが クリスマスにお返しでピアスをプレゼントしようと思っています それで質問なのですが 良いピアスが売っている店ってありますか? それで彼は方耳しかピアスはないのでお揃いで着けようと思っています☆ 予算は一万円から考えています(>_<) 出きればシンプルな小さめのフープピアスにしようと思っています☆ ブランド等にあまり詳しくないので質問しました よろしくお願いします(*^^*)

  • ちょっと高級な感じの流行のメンズブランド

    40代の男性にキーリングをプレゼントしたいのですが、メンズブランドがよく分からなくてどれにしたらいいか迷っています。 予算は12000円以内で、ちょっといいものを贈りたいと考えています。 メンズブランドといえば、アルマーニやベルサーチとかを思い出すのですが、最近はあんまり流行っていないのでしょうか? 最近流行のブランドを教えてください。

  • ピアスのブランド(メンズ)

    彼氏へのクリスマスプレゼントにピアスを贈りたいと思っています。 彼はブランド志向なので、名の通ったブランドのピアスを購入しようと思っています。 お互い大学一年生で、彼は品川で実家暮らしなのですが、 私の方は一人暮らしでお金がありません。。。; 予算¥10000程度で、メンズピアスの有名なブランドを教えてください! また、LION HEARTというブランドは有名でしょうか?

  • メンズのアクセサリーを扱っているブランドって…

    こんにちは。 メンズのアクセサリーの事で困っています。 20代前半の社会人の彼氏に誕生日プレゼントでアクセサリー(指輪以外)をプレゼントしたいと思っています。 出来ればブランドものがいいなと思っているのですが、どのブランドがどんなアクセサリーを扱っているかわかりません。 出来れば5万円以内で購入できるアクセサリ-を扱っているブランドさんや、男の方に人気のあるアクセサリーのブランドなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? お願いします!

  • ドルチェ&ガッバーナのメンズネックレス

    大阪か神戸でも良いのでドルチェ&ガッバーナのメンズのネックレスが買える所ってありますか? 一応心斎橋の本店?の様な大きな店は見つけたのですが外見がアクセサリーが売ってる感じがせず結局入りませんでした… 彼氏にプレゼントしようと思ってます 実物を見て買いたいのよろしくお願いします(>_<)

  • 教えてください(;_;)メンズブランド。

    19才女子(大学生)です。 22才(同じく大学生)の彼氏がもうすぐ誕生日で、プレゼントはピアスが欲しいらしいんですが、メンズブランドとなるとさっぱり分からないので、どこで買えばいいのか困ってます。 予算は1万~2万円です。 どなたかよくご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします(;_;)

  • ◎メンズアクセサリーのブランド◎

    二十歳の男性(学生)にふさわしいアクセサリーのブランドってどのようなものがあるのでしょう?? プレゼントしたいのですがメンズファッションがわからなくて困っています。 あまりゴツゴツした感じではなく、さらっとカジュアルなファッションに似合うものが良いです。 今のところ、なんとなぁ~くパトリックコックスとかckが良いかなぁと思っていますが、根拠はありません。 ぜひ皆様のご意見お聞かせください。

  • メンズブランドだと思うんですが。

    メンズのブランドだと思うんですが、”ガッチャ”というブランドがあるお店を探しています!知っている方は、是非教えて下さい!~できれば、都内か埼玉県内の範囲でお願いします~(>。<)

専門家に質問してみよう