• 締切済み

メンズのかっこいいブランド知りたいです(>_<)

メンズでかっこいいブランドあれば教えて下さい(>_<) アルマーニとかゎ好きですけど高いです・・・(T_T) bananasevenみたいな感じの・・・ お願いします<(_ _)> あと、ピアスとかのアクセサリー売ってるお店もお願いします(>_<) できれば・・・神戸、大阪で・・・

みんなの回答

回答No.1

アルマーニと比べたらカジュアル過ぎるかも知れませんがDIESELはどうでしょうか? http://www.diesel.co.jp/index.html 店舗検索をしたら神戸にも大阪にもお店はあるようです。 http://www.diesel.co.jp/store/