• 締切済み

警察官に一目惚れ

1か月ほど前に、とある行政機関の入口警備をされていた、警察官に一目惚れしてしまいました(>_<) その日は所用で一瞬話したのみなんですが、その時の立ち振舞いと対応に、今まで一目惚れなんてしたことなかったのに、頭から離れません! 普段は関係のない場所ですが、この前出勤前に遠回りしてもう一度同じ場所を通ったら、違う方が立っていました。 再会できたら、お礼と連絡先を書いたメッセージカードを渡そう!と、勇気を振り絞っているところで、また曜日や時間帯を変えて付近を歩いてみようと思いますが、場所が場所なので、平日の昼間は警官の方たちがたくさんいるし、サラリーマンも多いとはいえ、目的に負い目を感じてしまい、不審者に見られないか心配です(-_-;) 出会った場所、日時は覚えているので、例えば、他の警官さんに手紙など預けることは可能なんでしょうか? また、ご本人に再会できたとしても、周りに他の警官さんがいる(一ヵ所を2、3人で警備されていました)状況で、受け取ってもらうのはご迷惑になってしまうんでしょうか?(;_;) 土日なら警官さんはチラホラしかいないのですが、通行人もほとんどいない分、逆に私が目立ってしまうんじゃないか、ストーカーに間違われたら嫌だな、と思ってしまいます(-_-;) 一目惚れも、警官さんを好きになったのも初めてで、どうしたら良いか分かりません(>_<) アドバイスをお願いしますm(__)m

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

名札はみなかったの? 彼がそこに来るのはいつか判らないし、もし名前が わかっていたら、入口警備をされている方に「○○さんは..」 て聞くしかないのでは? >出会った場所、日時は覚えている という事で管轄の警察署で聞けば教えてくれるかもしれないけれど 「何故?」という疑問は当然付けてくるので耐えねばなりませんね。 また、「どうも恋?」と感じられたら、調べてはくれるかも知れませんが 彼の方が冷やかしを受けるのは必至ですね。

sorane6119
質問者

お礼

ありがとうございます。 名前は、分かりません。。 そうですよね、他の方に聞いたら、絶対理由を聞かれますよね。 そこで、警察官の業務とは関係のない「一目惚れ」なんて理由を言ったら、 追い返されそうで心配です(> <) 良い理由が見つかれば良いのですが・・