• 締切済み

パソコンで動画観覧の際に音が反響してしまいます・・

ある日からかパソコンでyoutubeなどの動画〔DVDも〕を全画面で観覧すると音が反響して聞こえてしまいます。全画面〔最大化〕にしなければ音は反響しないようなのですが・・・どなたか原因が分かる方いたら教えてください。

みんなの回答

• kngj1740
回答No.2

タスクバーの右端の色々なアイコンマークの中に上向きの三角形があります。それを右クリックするとオーディオに関する設定があります。その中に音に関する色々な設定があります。色々試して見てください。

• yasuto07
回答No.1

マイクで音を拾っているのでは。