自動で切り替わる壁紙、セーバーはないですか?

このQ&Aのポイント
  • フリーソフトを使用して、自動で切り替わる風景写真や綺麗な映像の壁紙やスクリーンセーバーを探しています。ローカルの画像ではなく、ネット上の画像を定期的にダウンロードし、切り替えてくれるものが希望です。音が鳴らない設定ができるものが好ましいです。一時的にダウンロードするだけで、ローカルにファイルが溜まらないものが欲しいです。
  • 自動で切り替わる壁紙やセーバーを探しています。風景写真や綺麗な映像が好みで、ネット上の画像を使用したいです。また、フリーソフトを使用したいので、無料のものが希望です。音がならない設定ができるものが良いですし、ローカルにファイルを保存しないで一時的に利用できるものが望ましいです。
  • フリーソフトを使って自動で切り替わる壁紙やセーバーを探しています。風景写真や美しい映像を表示してくれるものが良いです。ネット上の画像を定期的にダウンロードし、切り替えてくれる機能が必要です。音がならない設定ができるものや、一時的に保存しておいて後で削除できるものが望ましいです。ローカルの画像は使用しないので、ネット上からの画像だけで構成されるものを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自動で切り替わる壁紙、セーバーはないですか?

スクリーンセーバーと壁紙でいちいちダウンロード、インストールせず しかも定期的(10分とか)毎に切り替わっていくようなものってないでしょうか。 一度のダウンロードはよいのですが、飽きるたびにダウンロードするのも どうかと思うので。ネット上の画像とかを自動で定期的にダウンロードしてくる ようなイメージです。 ・フリーソフト希望です。 ・希望は風景写真とか、何か綺麗な映像がよいです。 ・ローカルの画像とかをスライドショーで表示するのはいらないです。  あくまでネット上にある画像等がよいです。 ・音が鳴らないのがよいです。設定ができるとか、最初から音声がないとか。 ・ローカルに溜まらないもの。一時的にダウンロードはよいが、いらないのは消えてほしい。 これらの条件に当てはまる壁紙やスクリーンセーバーはないでしょうか。 以上よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo3
回答No.1

JPEGセーバー.netと言うフリーウェアが、まさにそのような用途のスクリーンセーバーみたいです。 http://www.valsoft.jp/delphi/jpegsavernethp.html

papiko1208
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ぴったりなものみたいなので試してみます。