• ベストアンサー

DVD Shrinkをダウンロードしたいです。

DVD Shrinkを「k本的無料ソフト フリーソフト」から ダウンロードしたいと思うのですが、 本当に安全で無料なのでしょうか? とても心配なので、ご回答お願いします。 そして「DVD Shrink」でDVDをパソコンにコピーしたいと 思っているのですが、ちゃんとできるのでしょうか? お願いします。

noname#171581
noname#171581

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasko
回答No.1

安全で無料です。 ただし、違法なことはいけませんぞ。

その他の回答 (2)

• root85
回答No.3

私もそれで自分のipodに映画を入れて個人利用で楽しんでいます。 でも今は合法ですが、今年の10月からは違法行為になるはずですね。 確か個人利用でもリッピングダメになるんですよね~。

• ada-596-3n
回答No.2

一応書いとくけど、著作権のある物は駄目だよ。 てか、ここで、質問不可だし。 通報されるよ。分かってるよね?!