Amazing drawings of a famous singer!

このQ&Aのポイント
  • The sender of the message praised the drawings of a famous singer.
  • The drawings are so accurate that they resemble real photographs.
  • The sender expresses admiration for the artist's talent.
回答を見る
  • ベストアンサー

英語が出来る方、訳してください。

あるサイトに絵・イラストを複数枚、投稿したところ、英語でメッセージが送られてきました。その絵・イラストというのは、自分がファンである海外の歌手を模写したものです。メッセージを送ってきたのは、その歌手のファンの方です。英語が得意ではないので、上手く訳せません。ニュアンスも含めて訳してください。(ポジティブなものか、ネガティブなものなのか、など。)よろしくお願いします。 ※原文には英語で描かれていた歌手名を伏せました。 OMG 歌手名 look soo much like 歌手名, all 歌手名 drawings are wonderful but not all look just like 歌手名 himself ! It is so good your picture it looks like a real photo someone took with a camera ! Well you no what I mean right ? I'm talking about your drawings !

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

すっげぇー!OOにそっくり!どの絵も素晴らしいけど、全部が彼にクリソツってわけではないね。 でもなんかカメラで撮った写真みたいでホントすてきだね! えっと、誤解しないでね。もちろん絵のことを言ってるんだからね。

siokoshou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 どうして「誤解しないで」と書いてあったのか分らなかったのですが、写真のように見えると褒めているのはこの絵に限りだからと言っているのだと理解しました。 訳してくださって、ありがとうございました。また機会があったら宜しくお願いします。