• 締切済み

オーディオブックについて

外国人の友達に誕生日プレゼントを渡そうと思い、 彼女は日本語の勉強をしているので、「オーディオブック」を渡そうと思っています。 そこで、「となりのトトロ」の絵本を見つけた時に このオーティオブックがいいんじゃないかと思い、探してみたんですが 見つかりませんでした。 ジブリ関係の「オーティオブック」が販売されてるかどうか 知りたいのですが、 もし知ってらっしゃる方がいたら、教えてほしいです。 また、ジブリ関係の絵本がなかったら それ以外のおすすめの「 オーディオブック 」がありましたら 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

日本語の勉強をなさっているということでしたら、名作文学の朗読CDはいかがでしょうか? http://www.shinchosha.co.jp/mediashitsu/modern/

doramoku
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。