• ベストアンサー

沖縄で革のブックカバーが買える場所

他の質問にもありましたが、 私は沖縄で革のブックカバー買える場所を探しています。 本好きの彼に、クリスマスプレゼントをしてあげたい と思っているのですが、なかなか見つかりません。 どなたかわかる方教えてください!! また、プレゼントに本も添えたいのですが お勧めの本、絵本があれば教えてください!! ちなみに彼の好きな作家は村上春樹だそうです☆

noname#5510
noname#5510

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genmai59
回答No.1

オンラインショッピングでは、いかがでしょうか。 下記サイトで、「革 ブックカバー」と入力して検索すれば、たくさんでてきます。 村上春樹はよく知らないので、お勧めの本はわかりません(^^;)。ただ、男性に絵本を贈るのであれば、モーリス・センダックなどはいかがでしょう。「かいじゅうたちのいるところ」などが有名です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
noname#5510
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 クリスマスは、悩んだあげく手作りのブックカバーと 手帳をプレゼントしました!! モーリスセンダック、私も好きです ご回答ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• deru
回答No.3

楽天のスリップオンの「CTL 素上げフリーブックカバー」を使っておりますが、シンプルで使いやすいです、使い始めて2年くらいになりますが、しおり紐の丈夫さには驚きました。名前も入れられるし、お薦めです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/slip-on/
noname#5510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 私が買いたいなぁと思っているところです

• whiterasp
回答No.2

紀伊国屋書店のインターネットショップにも革のブックカバーがありましたよ。

参考URL:
http://www.kinokuniya.co.jp/
noname#5510
質問者

お礼

スヌーピーのカバーかわいいです。 これも私がほしい☆ 皆さんいろいろとアドバイスありがとうございました