• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:仮定の話です。あなたの意見を聞かせてください。)

AくんとBさんの関係についての仮定とは?

tavasa1977の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

仮定の話としてますが、ものすご~く具体的なのであり得ると思いますよ。 Bさんからのメールや電話で話しかけてほしいという話はなかったのかな?と思いました。 もし、そんな話が出ていたなら拒否の意味が分かるような気がします。 Bさんは直接Aさんとメールや電話でなく顔を見て話がしたいんだと思いますよ。 積極的には話しかけづらくても、少しずつ話をするようになれば Bさんも態度が変わるんじゃないかなと思います。

関連するQ&A

  • 仮定の話で、女性の方にお尋ねします

    仮定の話で、女性の方にお尋ねします。 なんやかんやで20年の付き合いで、お互い独身です。 男は彼女への好きな気持ちをおさえられずに、電話やFAXの群発。 女性の行動の理由はわからないけど、成熟した男女の意思の疎通は、 できてない状況。 男が、「俺は君の彼になる資格はない」という趣旨のFAXを送信。 彼女は直後に着信を拒否。2週間くらいに「俺は君の彼になる資格は ないが、君のことを大事に思っている」という趣旨のFAXを送信。 その後、数通、同内容のFAXを送るが着信は拒否されない。 おかしいけど、このサイクルが3ヶ月以上続く。 こういうケースの場合、 僕の解釈は、くだらないFAXの内容だし、パターン読めているし、 着信拒否しても、また変なFAXの繰り返しだから、『そのまま 無視』。 ですが、どうなのでしょうか。 重ねて、僕のこの恋愛成就の確率は20%、彼女が乗る気でないた め、また、そうさせた男に甲斐性がないため、彼女へのアドバイス として、「もう、FAXするな」の宣言をすすめますが、いかがで しょうか。

  • たくさんの意見を下さい

    たくさんの意見を下さい。 1月の初めに彼と大きな喧嘩別れをしました。 彼はお前とはもう会わない。電話をするな!と言って着信拒否をしました。 彼に電話すると着信拒否されていたり、着信拒否が解除されたりを繰り返 されています。 まだ彼とは話せてないのですが。 彼の気持ちがわかりません。 一回だけ私が仕事中に電話がかかってきたのですが、掛け直したら電話にでてくれなかったです。その時は着信拒否はされてなかったです。 私は彼のことがまだ好きなので、仲直りしたいです。 喧嘩の原因は私なので、何回言われても直さない私に反省させたいのかな。。と考えたりしてます。 着信拒否を解除したり、設定したりするのはなぜだとおもいますか?

  • DoCoMoで着信拒否・メール受信拒否をすると…

    A…DoCoMoユーザー(FOMAではない) B…Vodafoneユーザー AがBを着信拒否・メール受信拒否した場合の話です。 BがAに電話をかけると、『話し中』の音が流れると思いますが、 Aの携帯には着信履歴が残るのでしょうか。 また、BがAにメールを送ると、Bの携帯にエラーメッセージは 届きますか? それとも、何もない(拒否しているのか届いたのか分からない状況) なのでしょうか。

  • 長文ですが、ご意見ください。

    長文ですが、ご意見ください。 先日合コンをして、いいなーと思う男性が二人います。 東京で合コンしたのですが気になる二人のうち一人(A君)は遠く離れた県の方で来年の4月から東京で働きはじめる予定の方です(たまたま遊びに来てただけでした) もう一人(B君)は東京在住です。 合コンが終わった後、A君からは好意的なメールがきましたが住んでる所が遠いため積極的に連絡しませんでした。B君には私の方から好意的なメールをして遊びに誘いカラオケに行ってきましたが脈がなさそうです。その後、A君に私の方から元気かな?と連絡しましたが、今更なんですか?と返事が返ってきました。 やはり私はA君に嫌われることをしたのでしょうか? ちなみにA君とB君は親友です。

  • たくさんの意見がほしいです。

    たくさんの意見がほしいです。 10日ほど前に彼と大喧嘩して、別れると言われ着信拒否をしました。 喧嘩の原因は彼のヤキモチです。 着信拒否をずっとされていたのですが、5日後に電話してみたら、電話が繋がり、びっくりしてワン切りしてしまいました。 その日は彼からは、返事はなかったのですが、次の日の夜中に非通知のワン切りがありました。 彼からかはわかりませんが、状況的に彼っぽいなと思います。 もう少し時間をおいてから彼に電話してみようと思うのですが、仲直りの可能性はありますか? 着信拒否を解除した彼の気持ちもわからず、勇気がでません。

  • 例えばの話ですが、意見を聞かせて下さい。

    例えばの話ですが、意見を聞かせて下さい。 私にはよく遊ぶ男性(B)がいます。最初私からアプローチをして、その後はいつもBから誘ってくれて食事や映画等に行きます。悪いとは思いつつ、お金は全てB持ちです。 ちなみに付き合ってはいません。が、このまま行くと告白されるかも…。 最初自分からアプローチしたことから分かるように、私はBに好意をもっていました。モロに態度に出していたので、Bも確実に気づいています。 こいつは俺の事好きみたいだから、と余裕ぶっこかれても仕方がないくらいバレバレでした。 でも最近になって、私はBがそれほど好きでないことに気づいたのです。 何を考えていたのだろう。 なので、彼氏が欲しい私は、Bに見切りをつけ、友人らに素敵な男性を紹介してもらっています。 これっていけませんか? Bからしたら、俺のこと好きなんじゃなかったのか!と思われると思うけど・・・

  • 話中なのに話中にならない!

    自宅で仕事をしており、ISDN回線を利用してi・ナンバーで追加番号を2つ (計3番号)を使用しています。 各番号は、自宅用電話(以下A)、仕事用電話(以下B)、仕事用FAX(以下C) に割り当てています。 一人で仕事をしているため、昼間ちょっとトイレに行く間など、呼び出し音が 鳴りっぱなしだと先方が不信に思うといけないので、Bの受話器を上げていました。 ところが知り合いによると、呼び出し音が鳴っていると言うのです。 自分の携帯電話から受話器の上がったままのBにかけたところ、確かに鳴って いました。その状態でAからBにかけても呼び出し音が鳴っていました。 さらにABC全ての受話器を上げた状態で携帯からかけても、ABC全ての番号で 呼び出し音が鳴ってしまいます。さらに実際にBから外部に電話をしている最中に 携帯からBにかけても呼び出し音が鳴ります。疑似キャッチホンの設定はしていない ので、Bの通話音には何の変化もありません。 使用しているTAはAtermITX80です。らくらくユーティリティで見ると、 直前の着信ポートと着信番号は、それぞれ認識しています(受話器が上がっている ので当然実際には着信していません)。 設定はAのみ疑似キャッチホン、識別着信などは使用していません。優先着信ポート も指定していません。データポートやUSBボートも着信しない設定になっています。 何が原因なのかさっぱりわかりません。「話中なのに先方には話中にならない」 という状況は場合によっては信用問題にも影響しますし、非常に困っております。 どなたかアドバイスをいただければ幸いです。長文失礼いたしました。

    • ベストアンサー
    • ISDN
  • 至急!!ドコモ同士・着信拒否と話中の違いは?

    ドコモの携帯同士です。 相手にかけると、話中のプープープープープーと確か5回鳴って切れます。 自宅の固定電話の受話器を上げただけですが、試してみると同じ話中 プーが5回で切れます。 ただの話中ですか? 着信拒否されてますか? 着信拒否の詳しい音は、どのように聞こえますか? 着信拒否の場合、メールは、どのようになりますか? 相手の携帯に届きますか? 大至急教えて下さい、お願いします

  • ストーカーへの話の付け方

    告白された人にストーカーもどきのような行為をされて困っています。 告白をされたのですが、好きではなかったので断りました。 それからもしつこくメールや電話などもきていて、正直うんざりしてきたので、何度かもう連絡しないでほしいということも伝えましたし、無視したりもしました。 それでも連絡がくるので、弟に一度電話をしてもらいやめてほしいということも言ってもらいました。 その後、メールアドレスもかえ、電話番号も着信拒否をしましたが、非通知設定でかかってきます。その後、非通知も拒否にしましたが、最近は家の前で待っていたりします。 現在、お付き合いしそうな男性がいるのですが、その人に相談したところ、今度話しをつけてくれると言ってくれました。 話をつけるのは、電話のが良いのでしょうか? 直接会って話してもらった方が良いのでしょうか? そのとき、私は同席した方が良いのでしょうか?

  • 女性の方ご意見を!!

    一応別れてから1年の(前)彼女がいます。 集まりなどで会うことはあるのですが、特に口をきくほどではありません。 信頼性の高い人から“彼ができた”と話は聞いてます。 一応メールで確認しても当然応答なし。 何度かメールして応答ないので、イヤであれば着信拒否にして欲しい旨をメールしても拒否設定には してない。 バカにされてるのかなとも思ってます。 ただ・・・女性としては連絡しない時点で“終戦”と考えていいのですよね?? 何故“着信拒否して”といいながら着信拒否しないのでしょうか? 不快と思うのですが・・・