tavasa1977のプロフィール

@tavasa1977 tavasa1977
ありがとう数21
質問数10
回答数35
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
31%
お礼率
92%

  • 登録日2011/10/29
  • 性別女性
  • 彼女を追い詰めてしまった

    先日まで会社の後輩と恋愛関係にありました。 部署が近いこともあり、自然と仲良くなったのですが、 私の方は軽い気持ちで付き合っていました。 しかし、彼女の方は真剣に私のことを思ってくれていたようで 徐々に重たく感じるようになりました。 めんどくさくなって、他の女の子と遊んだり、逆に近づいてみたり、 今思えば完全に彼女の心を弄んで暇つぶしをしていたと思います。 彼女が傷ついているのはわかっていました。 その結果、そういうことが半年くらい続いた後に 彼女は思いつめて会社を辞めてしまいました。 その時になってようやく自分のしていることの罪深さに気づきました。 これまでふらふらと生きてきて、恋愛についても遊び以上に考えてきませんでしたが 今、振り返って自分の生き方が正しかったのかわからなくなってしまいました。 これまでの生き方に対して、いきなり自分の生き方を変えることができる とは思っていません。 それでも、これからは人を傷つけないように真剣に生きていきたいと思っています。 未熟者ですが、どうすれば良いかご教授頂けないでしょうか。

  • 女として見られていない。

    付き合ってかなり長い彼がいますが、女として見られていないような気がします。 異常なセックスレスに、キスもなし。 体に触れられることさえありません。 私から誘っても払いのけられるだけ。 最近は諦めて先に寝るようにしています…。 女性らしくいようと結構気づかっていますし、彼の前では綺麗でいようと常に心がけています。 よく生活感が出るとセックスレスになるというのを聞きますが、同棲がいけないのでしょうか? 同棲してからというもの、全く仲良しが出来ずにいます。 それに加えて会話も少なくなりました。 ひたすら私は家事をし、彼はひたすら携帯を見て、テレビを見て笑っている。 自動的に洗濯物は綺麗になり、自動的に部屋は常に綺麗で、仕事から帰ると自動的にご飯が出てきて…。 私自身も仕事をしており、帰ってきてからはかなりバタバタします。 しかし手伝いする気配もなし。 もうウンザリです。 何度も出て行ってやると心に決めるものの、出て行けず…。 私は必要なのかさえ不安になります。 乱文申し訳ありませんが、アドバイスお願いします…。

    • ベストアンサー
    • noname#191920
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 男性が女の子を天然だねと言うのは

    男性から天然?と聞かれることがよくあります。 私自身は天然だとは思っていませんが、、、。 これって空気読めないよね!って言われてるんですよね??

  • 社内恋愛は有り得ない。したくない。という方

    質問です。 社内恋愛は色々面倒だからしたくない。と思っていたのに 好きになってしまったことありますか? そういうときはどうしますか? また、しかも両思いの場合どうしますか?

  • 富山県の人は閉鎖的な性格なんでしょうか?

    私は転勤で9か月間富山で暮らしたのですが、そこに住んでいる人達はどうも排他的な印象がありました。私のことを如何にも余所というような態度も目立っていましたが、特に酷かったのはお店での店員による接客態度です。私が入った殆どのお店の接客態度が非常に悪かったです。特に酷かったのが、魚津市にあるビデオショップと、富山市内にあるコンビニです。接客中に全く笑顔を見せないばかりか、声も小さく、無愛想。いらっしゃいませの一言も言いません。接客業の「せ」の字すらも知らない位の酷さが印象的でした。 富山の人といえば、「真面目に働いている人達」という姿を想像したのですが、私の見た接客態度から言って、どう考えても真面目な県民性とは言い難いですね。本当に真面目であるならば接客業というのをきちんとこなしているはずですから。暮らしていてこんなに頭にくる土地はないと思いました。 皆さんの意見をお願いします