• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼が何を考えているか解りません。。)

彼の謎めいた行動について悩んでいます…

このQ&Aのポイント
  • 彼との付き合いは4ヶ月目ですが、彼の行動について理解できません。
  • 彼は仕事が忙しく、会える頻度も少ない上に連絡もほとんどありません。
  • 私は彼を信じたい気持ちもありますが、不安と悩みが募ります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

こんにちは。大学生女子です。 わたしも、仕事をしていて連絡不精な彼氏と付き合っていたことがあります。 わたしも、最初は不安だらけでした。会ってるときは幸せだけど、会ってない時間は常に不安って感じで...。 でも、そのうち、そんな彼をありのまま理解してあげたいと思うようになりました。彼なりにわたしのことを思って、彼なりに頑張ってくれているんだと思うようになりました。連絡不精で適当な性格がゆえ、今までの彼女とその面でいざこざもあったようだったので、わたしは違うよ!と、受け入れようと思いました。彼の一番の理解者になろうと、思いました。 そうすると、どうしてしてくれないの?という部分よりも、こんなことしてくれてる!という部分に気付けるようになりました。 他人を変えることはできませんが、自分を変えることはできます。好きだからこそ不安にもなるけれど、好きだからこそ信じることも、できると思います。 わたしが質問者さんの文面を見る限りは、彼は彼なりに、質問者さんのことを思って精一杯の努力をしてくれていると思うし、ちゃんと愛してくれているのではないかなと感じます。彼のことを本当に大切に思い、心から思っているのなら、彼を理解して、寄り添ってあげればいいと思います。 でも、我慢しすぎたり、考えすぎたりすると、自分がわからなくなって、悪い方向に進んでしまいがちです。伝えるべき気持ちは伝えるべきですが、言い方やタイミングは大事です。それが、難しいんですけどね...。 全く同じ人間なんていないのですから、お互い少しずつ譲り合って、帳尻合わせ、波長合わせをする努力が必要なんだと思います。お付き合いを頑張る、というと、頑張ってまでするものか?という考えもありますが、わたしは、頑張ることでよりよい関係にもなるし、絆が強くなるのではないかなと感じます。その頑張りが苦痛になるようだったら、2人は一緒にいるべき2人ではなかったと、考えるしかないですよね...。 どうか、質問者さんの幸せな恋愛が続きますようにと、願っています。 分かりづらい文章で恐縮ですが、応援しています。頑張ってください!!o(^▽^)o

anasui1125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他人は変えられないけど、自分を変えることはできるという文面にグッときました。 今、すごく自分自身にも自信がなくなってきていたので、貴女の言葉は力になりました。 私なりにもう少し考え方を変えて、頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.6

>以前「男は仕事してなんぼだと思う」と、言っていた  このまま将来を向かえたら・・・?家庭を顧みないで仕事ばかりしている夫になりませんか?あなたの性格次第かな・・・「亭主元気で留守がいい」と言えるくらいのんびりしてられるならいいですけど、さみしいと思うのであれば彼はやめておいた方がいいと思います。  ダイレクトな物言いで失礼ですが、どんなに忙しくても、いや、忙しければ忙しい程、することはするもんなんですよ(笑)。将来的には今以上に淡白になるのは確実ですから・・・見切りをつけるなら早いほうがいいと思います。

anasui1125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 将来が考えられないならやめておいたほうがいいですよね。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

彼が何を考えているか解りません。 既婚の男ですが、文面を拝見し回答させて頂きます。 私も昔、仕事が忙しい時期に今の妻と付き合い始めました。 当時、私は独立して3年目(リフォ-ム関係)でようやく 仕事が軌道に乗りかけた時なので土・日・祝日もよく仕事を していました。彼女は土・日・祝日は休みでした。 当時、私にとっての仕事はこの先やって行けるか行けないかの の瀬戸際だったので充実はしていましたがとても苦労しました。 もし、仕事を断ると次から仕事が来なくなってしまうのではないか? 予定通りに仕事をこなさないと他の方々に迷惑がかかってしまう等… 仕事へのプレッシャ-がかなりありました。 相手の予定に合わせてスケジュ-ルを組むので当然自分の予定も後回し。 ということで付き合いだした当時は月2~3回仕事が終わってから短時間 会ったりしていました。 彼女は今の状況(仕事)を理解をしてくれました。 しかし、さすがにこれじゃいけないと自分自身仕事をやりくりしながら 徐々に会う機会を増やしました。休みの日に一般のカップルがやっている ようなデ-ト(当時はドライブ)や、公園デート(サプライズ付)や食事等、 とにかく共有できる時間を大事にしました。結果、結婚~現在に至りました。 今、私は仕事と妻(家庭も含む)どちらが大事かと聞かれたら もちろん、後者の妻(家庭も含む)と答えます。 以上、私の体験ごとで恐縮ですが、彼氏さんの仕事への情熱・意気込み 理解できます。質問者様の気持ちも理解できます。もし、お互いが本当に 必要としているのならば、恋愛は優先順位は一番です。(個人の見解) 確かに生活して行くうえで、働く事は大切です。仕事をしなければお金 も得られません。時間は限られていますが何とかやりくりして仕事と 恋愛を両立していただきたいです。一度、彼と真剣に話し合って下さい。 彼が歩み寄ってくれれば問題はないのですが? 歩み寄ってくれないなら「別れ」も視野に入れた方が良いかと思います。 同じ考え・価値観・互いを理解する気持ちがないと、この先大変です。

anasui1125
質問者

お礼

たった今、回答を拝見しました。 ご自身の体験談を教えてくださってありがとうございます。 彼とは相変わらず、月1、2回、短時間しか会えませんが、お盆が終わったら、丸1日空けてくれると言っていたので、様子をみてみます。 彼は、私のことをそんなに考えてくれる暇もないようですが、時間をかけて少しでも彼が変わってくれることを期待して、待ちます。。 回答ありがとうございました。 力になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.4

なんとなく感じたのが、彼女も接待のうち………なのかも。 プライベートなのかなんなのか解らない感じですね。 スケジュールに組み込まれてるような。彼のお休みは完全プライベートなんでしょうね。 私の彼もビジネスマンではありませんが、拘束時間も長く、私とはお互いにシフトなので噛み合わなければとことん合いません。 平均睡眠時間はすごく少ないです。 よって、会えるのは一ヶ月以上あいてしまう場合があります。 結構無理して時間作ってくれてますが、私も彼の生活時間に合わせて結構無理してる私生活です。 深夜の帰宅でも必ず電話くれたり、まだ仕事中でも私が帰宅したら電話きたり、電話がムリな時はメールくれたりと。私に出来るのは応答するだけですが。周りが寝はじめる時間から私達の時間確保な毎日で、結構きつい。でもがんばる。 仕事が終わると、私が待っててくれるのが嬉しいなんて言われたら頑張らないでどーすると思ったり。 彼も眠いのに寝惚けながら電話となりますが… それが彼のプライベートなんだとは実感。プライベートも充実させてなんぼ。 食ってく為の仕事、プライベート楽しんでなんぼな人です。 質問者様の彼が、彼女はプライベートに居る存在だって解ってくれたらよいのでしょうが…彼のプライベートってなんなんでしょうね……… 彼の価値観が変わらない限り現状はもし結婚されても変わらないかもしれないですね。 価値観は変えられないものだし、本人が体感して、修正していくものだとおもいますし。

anasui1125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は普段仕事でピリピリしている分、彼女と居る時間だけが唯一癒される場所だと言っています。 会ってる時間は楽しいのですが、離れると本当にほっとかれるので、不安です。 貴女の彼氏さんは、ちゃんと努力してくれているようで羨ましいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osim1610
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.3

 はじめまして、30代男性です。  貴方のご質問を拝見いたしました。  それぞれの立場にたったそれぞれの言い分があると思います。  お相手しかり、貴方しかり。  お互いの生活リズムに違いはありますし、主眼に置くことも違うと思います。  提案が三っつあります。 (1)徹底的に相手のペースに合わせる 文字通り相手の会うペースに合わせ貴方が空く時間をご自分のために費やすんです。趣味を拡げてもいいし、友人を増やしてもいいし、自分磨きをしてもいいですし、空く時間を持て余すから会う時間にルーズになった相手を享受できないんだと思います。自分とともに相手を尊重し、少ない時間で会えることを楽しみましょう。 (2)一緒に住む 一緒にいる時間が少ないから心配になるんではないですか?お相手が真剣に今後のことを考えていないとおもってしまうんですよね?では一緒に住んでサポートしてあげてはいかがですか?彼が一人暮らしか実家暮らしかわかりませんが仕事で飛び回っているのなら当然プライベートや生活に費やす時間も制限されています。一緒に暮らすことで不安を解消できるのではないでしょうか?内助の功です。 (3)相手をやきもきさせましょう 失礼な言い方ですが、仕事に主眼を置いてほっといても貴方は離れないとたかをくくっているかもしれません。そんな彼にガツンと手痛い一発を与えましょう。それは、あんまりほっとくと他に行っちゃうよってそぶりを見せちゃいましょう。貴方から会いたい会いたいと言ってるうちは難しいですが、相手から提示された会う日を悉く用事によって捻り潰されたらどうでしょう。やや心が痛みますが、相手に貴方を大切にすることを考えさせ行動させることも今後のお二人の未来のためには必要だと思います。  どれを選ぼうとも全てを選ぼうとも構いません。他の選択肢だってもちろんあります。貴方が最善だと思うことが正解なんですからね。  偉そうに書きましたが、お相手の主眼が本当に出世の為ならお相手は有望ですよ。現状で満足する人が多い社会で一歩でも二歩でも這い上がろうともがく人の前にしか成長や進歩はないと思います。もし挫けたとしても、現状で満足した人には見えない景色を見れる存在になります。貴方への気遣いを持ち合わせた時とっても素晴らしい男性になれると思います。  お二人にとってよき未来が来るよう願っています。

anasui1125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は普段、没頭している趣味があり、周りからしてみれば常に忙しい方なのですが、そんな私でも、彼には悩まされます。 私は、支えることしかできないので、もう少し様子をみてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

恐らくあなたもそう感じているとおりなんですよ。 彼には優先順位があってその順位が (1)仕事=出世 (2)金 (3)女 みたいな感じなんですよ! ですのでこの人はあなたが望むような 「女性を大切にするタイプ」じゃありません! 女性の気持ちをわかってない人ですね。 >「メール1本さえ毎朝入れとけばそれでいいのさ」 みたいな勘違い男です! 実際、自分の経験からも言えますが、本命とか本当に 好きな彼女なら「仕事なんてさっさと済ませて会いに行きます!」 「会う時間をきっちり作りますよ」だって好きなんだから! 接待や飲み会のついでみたいな行為!これはオマケ的な行為で あってまったくあなたを侮辱した行為でしょうね。 全然大切にされてないです! 別れましょう!

anasui1125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにその通り 仕事!金!、、、女は最後という感じがします。 今度会ったときに話をしてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hicha0406
  • ベストアンサー率27% (116/421)
回答No.1

30歳でものすごく忙しくて、仕事人間な彼氏なら、 毎日メールする事は彼なりの努力だと思いますよ。 時間がつくりにくい中でも会う時間を確保するなら、 やっぱり深夜になったりもするでしょうし。 でも、そこを、彼の感覚にばかり合わせなくてもいいとは思います。 つまり、そういう彼氏に嫌われたくないがために、 必死でガマンしていると、 そのうち「都合のいい女」になりかねないリスクもあると思います。 だから、そういう男性と付き合うなら、こちらも会えない時間を目一杯充実させて、 こちらにとってもそのくらいしか会えない彼氏でちょうどいい、というくらい 毎日を楽しんでいる事が大事かなと思います。 構う時間が取れない彼氏にとって、 じーっと待つ彼女はちょっと重たくなりやすいですよ。 ただし、現状、彼氏さんには仕事が優先なのは仕方ない(そういう人)なので、 そこが不満なのであれば、合わない彼氏だとも言えると思います。

anasui1125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は「メールする努力はしてる」とは言っていました。 もう少し様子を見て、耐えられなかったら別れようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が本当に私のこと大切なんでしょうか

    付き合って半年の年上彼氏がいます。 付き合った当初は毎日電話をしてくれ、毎週1回会ってくれていましたが 最近は電話は週2〜3回、会うのは2週間に1回です。 家は離れていますが、関東県内ですし仕事終わりに会えなくもない距離です。 ただ、仕事終わりに会おうと言うと「そのうちね」とにごされます。 先日サプライズで彼の仕事の最寄駅まで退勤時間頃に迎えに行ったら、 LINEに気づかなかった、疲れてるから、と言って顔も見ずに帰られました。 彼は口では好きだとは言ってくれますが、もう彼の気持ちを信じ続けるのがしんどくなってきました。 大切にしているともよく言ってくれるのですが、半年記念日もホワイトデーのお返しも無し、誕生日は都内のビジネスホテル泊で夕飯は私の奢りでした。 正直、今彼のことが本当に好きかわからなくなっています…… 実際彼に会うと優しいですし、好きだなーって感じますが、普段の些細な振る舞いに?と思うことも多く、 彼は私が大切なのではなく、「彼のことを大切にしている私」が好きなのではないか?と思うと なんだかモヤモヤします。 夜な夜な悩んでしまうのですが、何かアドバイスいただけないでしょうか? 別れるべきでしょうか?

  • 彼は私を好きなのでしょうか?

    3ヶ月ほどお付き合いをしている彼がいます。 彼からの告白で付き合い始めたのですが、私から見た彼は マイペースで淡白。付き合い始めにありがちなラブラブな空気?もありません。 会うのは2週間に1度のペースで、連絡は3~4日に1回くらい 電話かメールをしています。 デートはどちらかの部屋に泊まることもあれば夜食事だけもあります。 割合としては月にお泊り1回、食事が1~2回程度でしょうか。 正直なところ彼に好かれている自信がありません。 会っていない日に何をしているのかも知りませんし、私が何をしているかも あまり聞かれないですし、お互い束縛は全くないと思います。 彼が束縛を嫌う人なので重くなるようなことはしたくないですが 淡白すぎて付き合っている実感があまりなくさびしいです。 会っているときに冷たいわけではなく普通に優しいとは思うのですが 私だけじゃなく友達にもそのように優しい人だと思います。 彼は彼女として私のことを好きなのでしょうか? どんな言動からそれを感じればよいですか? 元彼女には仕事が忙しく放置しすぎて振られたと聞いたことがあります。 仕事が忙しいのでしょうがデートのあとのありがとうメールにも返信はないですし 私は彼に必要なんだろうかと考えてしまいます。 自分の貧しい心が悲しいです。 長文になりましたがアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 恋愛について質問です!

    質問です★ 私は25歳で今38歳の人と先月から付き合ってます。 彼は仕事が営業のため、毎日10時頃まで仕事をしています。 なので付き合い初めてからは飲みに2回行って、車でデートに1回の計3回会いました★ 普段は1日2通くらいメールしてます。 今週の土日は男友達と遊びに行くため会えません。先週の土日も仕事で会えませんでした。私は恋愛経験が少ないので、あまり会えない+メールが帰ってこないこともあるのでとても不安です。本当にこれで付き合ってるって言えるんでしょうか? 仕事が忙しいのはしょうがないし、男友達と遊びのもいいとは思いますが、何週も会えないとなると本当に必要とされてるか疑問です。 回答よろしくお願いします。

  • メールの苦手な彼氏

    こんばんは。 最近彼氏に不満があり、それでも好きなので別れるとかも考えれなくて困ってます。 私の彼氏は淡白でさばさばしている彼です。 年齢は私19歳社会人 彼氏24歳社会人です。 彼はすごく多忙でなかなか会えません。 付き合いはじめは2週に1回 最近は月1あるかないか。 電話も滅多にしないし メールも苦手らしいのです。 先程「○○って携帯いつも近くにおいてるの?」 といわれ「音だしてるから気づいたら返してるんだよねー」というと 「なんか早いときはほんと早いし、俺はあんまりメールしないタイプだから」といわれました。 前もそんなはなしになり「自分のペースで返せるときに返す」ことになってて 毎日さまざまな連絡頻度です。 あるときは私が仕事に疲れてる彼のことを考えたうえで 一日放置したら「なんかあったの?」とか「もしかして俺まずいこといった?」とか 何件か来てました。 悪気はないのですがそう来てたので 私は1日に1~3通くらいしたらいいかなーと思うようになりました。 今日はたまたま会社帰りの電車のなかで帰してレスポンスが早くなってただけなのに そんなこと言われて… 本当は、出来るときにメールをかえす 電話ももう少し(今は2週間に一回あるかないか) 会うのもせめて月1はしたいのです。 今まで彼の要望をなるべく通すようにしてきました。 でも彼は「メール嫌じゃないけど たまに返さなきゃいけないって考えてしまう。 不満な訳じゃないからね!」というのです。 なら言わなくていいのではとイライラしました。 前に「お互いのペースでそれぞれのんびり返したらええよねー」と言って 二人ではなしができてたのに 彼は何を私に求めてるんでしょうか。 「お互いのペースで返そうって話してたしそれで決定したよね?まあ気楽にね(^^)」というと 「ありがとう(*^^*)」って来たんですが 私はなにもしなくていいですかね? 彼がよくわかりません。 冷めてるのかと思うと「きちんと好きなままだしなかなか会えないの申し訳ないと思ってる」とか 「好きだから付き合ってるんだよ?」とかいうし メールとかに不満があるのかというと 「特にはないよ。ただ義務的に感じるときがあるってことだけ思った。 それ以外にも不満とかもないよー(*^^*)」というのです。 負担でも不満でもない。 こんな淡白?な彼氏の対応をどうすればいいか教えてください(*_*)

  • この行動は一体どう思いますか?

    ずっと好きだった友達と二人で飲みに行きました。 遠くに住んでいる人なので、 私はホテルを取りました。 で、飲んでいると、電車がなくなってしまったので、 私が泊まっているビジネスホテルに行きました。 何もやましい事はなかったのですが、 いわゆる「添い寝」状態でした。 以前にも同じ事をしました。 で、思い切って告白をしました。 でもだめでした。友達には彼女がいたので。 私はそれを知って告白しました。 最初、友達は 「またまたぁ・・・」 と本気にしませんでしたが、最後は ぎゅっと私を抱きしめて 「今は応えられないし、待っててとも言えない」 と言いました。 彼女がいるのに二人で会ってくれる、しかも 自分のホテルまで来るって、どういう事なんだろう? 完全に友達扱いなんでしょうか? 告白した後は、それ以上きまづくなっても 今後みんなで会うことも沢山あるので、 それ以上は言えませんでした。 その次の日、私が帰る時も、 友達は 「ちゃんと帰れてる?」 「また飲みに行こうね」 とかメールをくれました。 彼の行動は完全に私を友達扱いしたから、 二人で飲みに行くし、ホテルにも来たのだと 思いますか・・・? 自分自身、モヤモヤがとれない状態です。 でもやっぱり好きなんですけど。。。

  • 勧誘??

    最近友達が、メイクが無料でできるところがあるんだけど一緒に行かない?とメールで言ってきました。 普段はあまり頻繁に連絡をとりあったりしませんが、ある日、今仕事してるの?というメールから始まり、メイクが無料でできることをずっといい続けています。 私の勘なのですが、アムウェイのようなところなのではないか?と思っています。 仲のいい友達だし、仕事の休みにわざわざする気もないビジネスの話をされるのは、とても嫌なんです。 でも、もしわたしの勘違いならその友達と普通に会いたいなぁ・・・と思うのですが、みなさんはどう思いますか? それに、本当に化粧が無料でできるんだとしても、あやしくないですか?

  • 東京のビジネスホテル

    今度2泊で東京に行く用事ができました。 六本木と町田に行って半日程度で用事は終わります。 ついでにある程度東京を見て回るつもりですが、まだ決めていません。 年1回ぐらいのペースで東京へ行っているのですが、今までは友達うちに泊まったり、会社でどこのホテルか決められていました。 自分でビジネスホテルを決めるのは今回が初めてです。 どこに決めるといいのでしょうか? おすすめを教えていただきたいです。

  • 泊まりに誘われる。どうしよう?

    付き合って今月で2カ月の彼氏がいます。 去年、私から好意を持ち、ご飯に行くようになり相手の方から告白され付き合い始めました。 初めてお泊まりしたのが 付き合って1カ月たった、2月の中頃です。 仕事終わりの夜に会って ご飯食べてからホテルでお泊まりして 翌日、チェックアウトで出て 昼間からデートして昼ごはん、夜ご飯を 食べて、帰るという感じです。 これからも月1ぐらいのペースで 泊まれたらいいなぁって メールで来ましたが その次のデートも泊まりに誘われ 泊まりからのデートを、楽しみました。 そして、今回も誘われました。 私は、泊まりなら長く一緒にいれるし 翌日のデートコースもホテルで一緒に探せるし嬉しいのですが、エッチもしてるわけなので 泊まりに承諾して軽い女と思われないかと 不安です。今回、泊まりは断ろうか 泊まろうか悩んでます。ほんとは泊まりたいですけど… どうしたらいいと思いますか? また、普段、彼とのデートのお会計は 半分の金額を店出てから渡してます。 彼は、受け取る時もあれば、本当にいらない!と 受けとらないときもあります。 ホテル代は少し高いので私、払うのキツイと 初めてのお泊まりの時に伝えたら そんなのは俺が出すよと言われました。 2回目のお泊まりのときは、泊まり代って この前みたいにお願いしてもいいのかな?って聞いたら任せて!気にしなくていいよ 笑 ってメールきました。 今回泊まるとしたら またホテル代のことを伝えた方がいいですか? 毎回、伝えるのはおかしいですかね? でも、ホテルのお会計のとき、何も出さないと 気まづくないですかね? 両方とも おしえてください お願いします

  • 男性の方は、気に入った女性から積極的にお誘いやメールが無いとつまらない

    男性の方は、気に入った女性から積極的にお誘いやメールが無いとつまらないですか? いつも彼からの誘いで10日~2週間に1回のペースで何度か遊びに行っているのですが、追いかけて欲しくて私から誘った事はありません。けれど誘いを断った事もありません。知り合って2回目のデートで交際を申し込まれましたがまだ早いですよねと断りました。 彼はメールもあまりしない淡白な人なので、私も彼のペースに合わせて自分からメールしません。 本当はメール大好きで友達とは頻繁とは行かないけど、ちょこちょこメールして楽しんでいたりします。 先日デートの帰り際に、次回のデートに誘われた時に「いつも一方的に誘ってばかりでごめんね。」と言われました。 会社帰りに6時に約束しても2時間程度でお開きになるのは、彼は私のことをあまり好きじゃないのでしょうか? 結構楽しく話しててもいつも彼からお開きをされるので「え?もう?」とテンション下がります。 高校生じゃあるまいしせめて21時過ぎとか22時位まで飲みません?っていうのが私の本音です。 もう少し仲良くなりたいと思っても、彼から「そろそろ帰ろうか」と言われるのがわかるので、最近では私も盛り上げる気持ち(うるさくしゃべっているのではなくて相手の話にうなづいたり質問したりするという意味)が落ちて、沈黙も増えて、退屈だなと思えてきました。 そんな彼から「楽しかったです」と帰り際にメールくるので、本当かな?と不思議に思ってしまいます。

  • 30代独身男性の恋愛心理

    10歳年上の遠距離恋愛している彼が淡白で不安です。 私から発信したメールや電話には必ず反応してくれますが、彼からの発信は少ないです。 彼の仕事の関係で遠距離で会いに行くのもほとんど私です。(私が実家なので会う場所がないのも理由で、彼が来たときにはホテルを取って一緒に過ごします) 一緒にいるときはすごく楽しく、少しの移動でも車で送ってくれたり、食べたいものを買ってきてくれたりものすごくケアしてくれます。 メールでも、言葉でも大好きだとも言います。 普段は平日に電話しない私が着信を残したら、心配してすぐに連絡くれます。 ただ、遠距離恋愛で週末にしか連絡もゆっくり取れないのに、電話したら仕事が忙しい、とそそくさと電話を切ります。 一緒に寝ているときは、常に抱き締められたり、おでこにキスされたり、私のちょっとした態度に可愛いと言ってキスしたりします。 仕事が忙しいなら仕方ないなとも思いますが、私が愛されてないだけかもと不安にもなります。 それとも恋愛的にも落ち着く30代半ばだと普通なのでしょうか?