hanyamonchanのプロフィール

@hanyamonchan hanyamonchan
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
77%

  • 登録日2012/06/16
  • 彼が何を考えているか解りません。。

    現在、付き合って4ヶ月目の彼が居ます。 彼は30才、堅い仕事、しかもすごく忙しいようで、月2回のペースでしか会えません。 連絡もほとんどなく、メールは毎朝一通「おはよう、今日も1日頑張ろうな(他、適当な内容)」程度です。 電話は会う直前、要件のみで、普段はしたことがありません。 土日も仕事がらみの用事、接待、とにかく彼は出世を狙ってるようで、私のことはあまり構ってくれません。 以前「男は仕事してなんぼだと思う」 と、言っていたので、私は彼の邪魔にならないように応援だけして、文句は何も言わず、彼のペースに合わせるのみで、ここまできました。 月2回会えると言っても、いつも接待などの後で、私はビジネスホテルで待たされます。 この前は、ビジネスホテルで夜中の12時まで待たされ、そして、久しぶりに会ったのに、すぐ寝てしまいました。 付き合う前の友達期間が殆どなく、出会って、2、3回会って、すぐ付き合ったので、彼が本当はどんな振る舞いをする人かもわからなく、友達の時と恋人になってからを比べることすらできません。 あまりにも不安になったとき、彼に「別れたいの?あたしのこと好きじゃないんじゃないか」と聞いてみましたが、「好きだから告ったし、毎日メールだってしてるし(普段はメールしないらしい)、もっと長い目で見て欲しい、仕事が忙しいんだから、騙すとか面倒くさいことする暇なんてない」と言われましたが、あまりにも淡白な扱いなので、不安で仕方ありません。 もしかしたら、私は遊ばれているのでしょうか。本命の彼女がいるのでしょうか。 それとも、忙しいと言う彼を大人しく支えるべきでしょうか。 私は仕事を頑張っている彼は尊敬できますし、適当な扱いをされている今でも、彼を信じて会えるのを待っていたいです。 でも、騙されてるとしたら、早めに別れなければ、自分が悲しい思いをするだけなので、今、どうしたらいいか悩んでいます。 本当に好きなら、ちゃんと彼女と会う時間を作るはずじゃないでしょうか? 接待、飲み会の後に、回される私は、それほど大切にはされていないのではないでしょうか?