• ベストアンサー

修学旅行の私服

12月の上旬に沖縄へ行きます。 気温は20℃ぐらいらしいです! 自分は私服がださすぎで校外学習や打ち上げのとき中学生みたいで浮いてました… どんな服が良いか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

雑誌などを見ると参考になります! あと服を買う場所にもよると思います… 友達などにいいお店を紹介してもらうのもいいかもしれません! 何を買っていいかわからない時は店員さんに聞いてみてはどうですか? でも修学旅行でしたら私は動きやすい服がいいと思います! どんな服が似合うかはkichivichiさんの容姿にもよりますので、書けませんが… 参考までに

その他の回答 (2)

回答No.3

私も修学旅行はその時期で沖縄でした! アウターをひとつ持ってくとよいと思います。 自分も周りの子のファッションもカジュアルで動きやすいものが多かったです。 [Tシャツ・ショーパン、ハーフパンツ・スニーカーやサンダルなど] 逆にキメキメな格好をしてきた人は かなり浮いてました; なのでご自分の好きなものをとり入れつつ、 カジュアルで動きやすいファッションをおすすめします^^

kichivichi
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません! 回答ありがとうございます!

noname#158245
noname#158245
回答No.1

友達と一緒に選びに行けばいいじゃない。

関連するQ&A

  • 修学旅行は・・

    10月に待ちに待った修学旅行があります★ 行く場所は沖縄です(^◇^) 凄い楽しみです♪ そこで、10月頃の沖縄ってやっぱりまだ暑いんですかね?? 暑いのだったら夏服で行った方がいいし・・・(私服です) でも、服を買うのに9月頃だと、秋服が出始めて夏服がなくなるの ではないか?と思います。 どれくらいの時期に服を購入すればいいのでしょうか?

  • *修学旅行の服*

    10月の上旬に修学旅行で沖縄(3泊4日)に行きます(^-^)! ずっと私服なんですけど、服が決まりません(><) 2日分はショーパンにサマーニット、ショーパンにだぼTにしようと思っていますが残りの2日分が決まりません… ずっとショーパンなのは嫌なのですが、どなたか残りの2日分のコーデの案を考えていただけませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ファッションについて

    中学2年の男子です。12月4日(金)に鎌倉への校外学習があるんですが。そのとき私服で行かなければなりません。正直自分にはどのような服で行ったほうが良いのか分かりません。ダサい服で行って笑われるのは困るので、どういう服で行ったら良いのでしょう?ご助言をお願いします。 PS、参考画像等ありましたら、そちらもお願いします。

  • 修学旅行に着ていく服

    高校生の女子です。 普段はあまり私服を着ないので悩んでいます。 10月中旬に沖縄に行くのですが、どういう服を着ればいいのでしょう? ちなみに、スカートやショートパンツなどは禁止です…

  • 修学旅行の服装

    5月の中ほどから福岡へ修学旅行に行きます。そのとき私服なんですが、どんな服にしようか迷っています。中学生らしさも入れながらオシャレな服が着たいです。靴はスニーカーです。どんなファッションでもいいのでコーディネートしてください。お願いします。

  • 修学旅行について☆

    3月に修学旅行に行く女子高生です! 沖縄に行くのですが、自主研修の日は私服なので困っています(∋_∈) ゼブラのパーカーを着ようと彼氏にしたらヤバいくらい暑いよ(°□°;)と言われてしまいました(ToT) ちなみに彼氏は11月に沖縄に行きました。 修学旅行の私服はやはり押さえたコーデにした方が良いでしょうか。 学校行事だからこそ気合い入れてコーデしようかなと考えていたのですが・・・

  • 修学旅行  沖縄

    もうすぐ沖縄に学旅行に行きます 私服オッケーなんですが、規則が厳しいです (1)短パンだめ、膝より少し上か下 (2)ノースリーブはだめ (3)靴は私服、制服両方ともに合うもの これでオシャレな服っておんなのがありますか?

  • 修学旅行

    中学3年の女子です。 6月に修学旅行に行くことになりまして、持ち物で2日目がusjに行くということで私服となりました。 そこで私服は華美でないものなんですがどんな私服にしたらいいでしょうか ブランド名とどういうコーディネートか教えてください。

  • 私服はダサいものばかり・・・高校一年生男子

    高1男子です。 昔から、私服は、親が買ってきたものとかばかりで、 かっこよくないものばかりです。 中学卒業するまで、ジーパンが無かったほどです。 高1男子の僕に、 かっこいい服を教えてください。 乗っている本やサイトでもいいです。 このままではクラスの打ち上げとか昔の学校の同窓会とかにも、 私服がダサいせいで、恥ずかしくて顔を出せません。 よろしくお願いします。(><)

  • 台湾旅行

    台湾に1月上旬から4日間行きます。おすすめの場所を教えて下さい。 気温が20度前後だと聞いているのですが、持っていく服はどんなのが良いですか?

専門家に質問してみよう