• ベストアンサー

修学旅行の私服

12月の上旬に沖縄へ行きます。 気温は20℃ぐらいらしいです! 自分は私服がださすぎで校外学習や打ち上げのとき中学生みたいで浮いてました… どんな服が良いか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

雑誌などを見ると参考になります! あと服を買う場所にもよると思います… 友達などにいいお店を紹介してもらうのもいいかもしれません! 何を買っていいかわからない時は店員さんに聞いてみてはどうですか? でも修学旅行でしたら私は動きやすい服がいいと思います! どんな服が似合うかはkichivichiさんの容姿にもよりますので、書けませんが… 参考までに

その他の回答 (2)

回答No.3

私も修学旅行はその時期で沖縄でした! アウターをひとつ持ってくとよいと思います。 自分も周りの子のファッションもカジュアルで動きやすいものが多かったです。 [Tシャツ・ショーパン、ハーフパンツ・スニーカーやサンダルなど] 逆にキメキメな格好をしてきた人は かなり浮いてました; なのでご自分の好きなものをとり入れつつ、 カジュアルで動きやすいファッションをおすすめします^^

kichivichi
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません! 回答ありがとうございます!

noname#158245
noname#158245
回答No.1

友達と一緒に選びに行けばいいじゃない。