• ベストアンサー

異性経験について

odvanscaleの回答

回答No.5

「お金は大事」です。 でも、「所詮お金」ですよ。 お金は道具に過ぎないです。 働いて、多量のまたはある程度の金額を稼ぐのは、大変なことです。 しかし大事大事とはいえ、お金は道具に過ぎないのです。 それはあなたにも分かっているはずです。 分かってますよね。 何が何でもというほどの興味もないはずの女性は、 やはり男の本能として「興味ある」のですよ。 僕は、 高齢の独身男性が風俗にはまったり、 外国人の女性と婚姻契約を結んで騙されたりしているケースを いくつも見ています。 頑張って稼いでサイトに登録したり、風俗に行くのも手です。