• 締切済み

急ぎのご相談です。

2週間少し前くらいにある出会いカフェで年上の女性と知り合い、 話がかなり盛り上がって連絡先(メール)を交換しました。 出会った次の日の朝に昨日はありがとう、時間長くなってごめんなさい、友人何か言ってなかったか? というようなことを、敬語で軽く聞いて、 夕方くらいに友達は大丈夫、週末天気悪いけど満喫してねというような内容が返ってきました。 色々忙しかったんで2日後(月曜)の夜22時くらいに 遅れました、友達大丈夫で良かった、週末は満喫した?というようなことを 軽く敬語で聞いたんですが、タイミングが悪かったのか返って来なくて・・・ 今日、今から約2週間ぶりくらいにメールをその女性に送ろうかと思うのですが、 なんて送ればよいでしょうか? たくさんのみなさんのご意見お待ちしております。

みんなの回答

• shu-ko123
回答No.1

送らないほうがいいですよ。 だってメールしたのに返信がなかったわけでしょう? もう一度会う気持ちがあればすぐに返信してきますよ。 しかも二週間もたってからメールを送るなんて。 一度しか会ったことがないなら、縁がなかったとしてあきらめたほうが無難のような気がします。 あんまりしつこくするとストーカー扱いされたりする恐れもありますよ。

jnethaw
質問者

補足

うーん、まだ1回しか送ってなかったので、時間帯的にも22時過ぎということなのでもしかしたら自分のように返信するタイミングを逃したということも考えられるとも思うのですがいかがでしょうか? つまりまだなんともいえないと思うのですが、この場合どういったメールをすればよいでしょうか?  shu-ko123さん、みなさん、よろしくお願いいたします。