おそロシア!ロシアケンカ動画に注目!

このQ&Aのポイント
  • ロシアのケンカやストリートファイトの動画が非常に多い
  • 日本人の動画もあり、ヤンキーのガキが無抵抗の相手をぼこぼこにする動画もある
  • 交通トラブルでの戦闘や暴力行為の動画も存在し、ロシア人の強さや日本人への偏見も取り上げられている
回答を見る
  • ベストアンサー

おそロシア。

動画サイトなどをつらつらと見ていると、 ロシアのケンカというかストリートファイトというかもめ事というか、 そんな動画が非常にたくさんあります。 もちろんそれ以外の国のものもありますよ。 日本人の動画なんかもあります。 数日前に、ヤンキーのガキが、無抵抗の相手をぼこぼこにして頭をサッカーボールキックしている動画を見ましたよ。 ところでロシア。 交通トラブルなんかで、斧とかバットとかで戦ってたり、 拳銃で撃っちゃった動画とかもありました。 それにケンカの動画とかも多数。 相手をぼこぼこにして、倒れたところにとどめの数撃を食らわす様な動画とか。 なんだか格闘技の試合みたいな感じだったりしますけど、 ロシア人って、めちゃくちゃ強いんですか、みんなが。 そういえばちょっと前にロシアに単身入国して旅行しようとしていた日本人の人がロシア人にぶち殺された事件、ありましたね。 ロシア人って、アジア人に対する人種的偏見半端じゃないそうですよね。 やっぱりロシアってめちゃくちゃやばい国なんですか。 おそロシアって本当だったんですか。 みんな格闘技をやってるんですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabo-cha
回答No.1

大統領がああいう人間なの見れば分かるでしょうが。

buibuibuta
質問者

お礼

あの国と戦ったのかと思うと、 昔の日本人はやっぱりすごかったんだなあと思いました。 しかも一応勝っちゃったんですから。

その他の回答 (3)

回答No.4

「Russia が・・・」というのではなく、その時代のその国に於ける社会情勢が人々の性癖を決定するのだろと思いますよ。 私は 90 年代に U.S. NY に居ましたが、まあ凄いところでしたね(笑)・・・80 年代はもっと凄かったようですが(滝汗)・・・。 日本は恐らく世界一平和で安全な国で、国民も平和ボケを自称するほどの人々ですので、先進国と言われていても殺人を含む重犯罪の絶えない国や共産圏のように政治情勢が理解し辛い国の状況は「ヤバイ」と感じてしまうのでしょうね。 日本でも状況によっては「嘘だろう? そんな酷いことがまかり通るのか?」という事件が発生するものですが、統計的には非常に少ない安全な国であったり、国民が直ぐにも Variety TV 番組で呆けて忘れてしまう性癖を持っていたりするので(笑) あまり問題視されないという側面もあるかと思います。 まあ Russia 人女性を秋葉原の Maid 喫茶に連れて行ったら「ヤバイーッ(^◇^)、ニポンって超ヤバイーッ!!」とはしゃいでくれましたので、日本もめちゃくちゃやばい国らしですが(笑)・・・ちなみに皿を山盛りに重ねて厨房に帰る Maid さんに「凄いね」と言ったら「Miad は格闘技ですっ!」だって・・・勿論、Russia 人女性には正確に翻訳しましたので「ニポンの Maid はみんな格闘技をやっている」と信じてくれたと思いますが・・・(汗)!。

buibuibuta
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#188107
noname#188107
回答No.3

だいたいが偏見の口だけど、 うちの爺さんの薫陶に 「ロスケ(ロシア人の蔑称)だけは絶対に信用したらあかん」 というのはあったね。 まあ、大半の一般市民はごく普通のいい人なんですよ。たぶん。

buibuibuta
質問者

お礼

• habataki6
回答No.2

<ロシアってめちゃくちゃやばい国なんですか。 *れるっていってましたね 人によりどうとらえるかは違うのでしょうけど ICBMを見れば 誰でも小さくなってしまいますよ

buibuibuta
質問者

お礼