• ベストアンサー

jetstarの予約

jetstarで予約をしているんですが 目的地の連絡先を入力しなくてはいけない項目がありますが、行き先に知り合いは居ませんし現地で宿泊する場所を決めようと思っていたりと完全なノープランなのでどうすればいいか困っています。 このような場合jetstarでは予約出来ないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

こんばんは 一番上の携帯連絡先の右側にコピーする機能がありますよね。 つまり3ヶ所とも同じ電話番号でかまわない と私は解釈して決済しました。 半額プランはほとんど残っていないので急ぎましょう(笑) ご参考まで

water-show5
質問者

お礼

大変助かりました! 回答ありがとうございました^^