ディズニーワールドのレストラン予約について

このQ&Aのポイント
  • ディズニーワールドのレストラン予約についての質問です。公式ホームページで予約を試みた際、電話番号の入力欄につまづいてしまいました。
  • 宿泊先の電話番号を入力すれば良いのか、それとも自宅の番号を入力すれば良いのかわかりません。
  • 申し込んでいるツアーの宿泊施設はオールスターリゾートでエリアによって電話番号が異なるため、どのエリアに泊まるか分からず困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

レストランの予約(ディズニーワールド)

今度ディズニーワールドに行く予定の者です。 レストランの予約を公式ホームページから予約が出来るみたいなので、昨日試みたのですが1箇所つまづいてしまいました。 Contact Phone Number While on Vacationと書いてある場所に電話番号を入力するようなのですが、これは自宅の番号を入力すればいいのか、それとも宿泊先の番号を入力すればいいのかわからないのです。 もし宿泊先の番号を入力するのであれば、現在申し込んでいるツアーがオールスターリゾートと言う3つのエリアから出来ているホテルに泊まるプランなのですが、当日チェックインしてみないとどのエリアになるのか未定というツアーなのです。 エリアによって電話番号も違うようなので、どのように電話番号の空欄を埋めればいいのかわからず困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

>Contact Phone Number While on Vacation 宿泊先の電話番号、もしくはアメリカ滞在中に連絡できる携帯があればそれでもOKです。 電話番号は後で変更可能ですよ。 なので今現在わからなければ、オールスターリゾートのどれかのホテルの代表電話番号を書き、その後にtemporary(暫定)と書いておけばよろしいです。そしてとまるホテルが確定した後、そのホテルの電話番号を改めて知らせればOKです。 私もレストランの予約時に知らせたホテルと実際に泊まったホテルは違いましたが、上記の方法で連絡しなおしました。

pipippp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あとで変更すれば大丈夫なんですね。 当日チェックインした時に予約確認書を見せて電話番号を変更したいと申し出てみます。 とても助かりました。ありがとうございました。