• ベストアンサー

amtrakの予約について

現在、アメリカでamtrakの予約をしようとしているものです。 ネットでの予約なのですが、予約フォームに電話番号(81-○○○○○○○○○)などを入力し、次へのボタンを押したのですが、primary phone number の記入の仕方に問題があるようで、エラーがでて前へ進めない状態です。 どなたか、ネット予約したことがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko4211
回答No.2

電話番号のタイプをInternationalにしていますか?(プライマリー番号の横の横にTYPEの欄があります。) また、国番号のあとの市外局番の最初の0は省きます。 ので、市外局番が022だとすると81-22-○○○-○○○○となるはずです。 もう一度これで確かめてみてください。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

予約フォームに電話番号の入力画面がありますか? クレジットカードの番号では?

参考URL:
http://www.spanky-world.com/lab/world_tour_lab/usa_lab.html