• 締切済み

無線LANについて教えてください

今までパソコンの電源を切っても、無線LANの電気がついたままで、PSPなど利用できたのですが 掃除ソフトを使ってから使えなくなってしまいました。 掃除ソフトはcceanerです、無線LANはGW-USValue-EZです 以前のように使えるようにしたいです、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

掃除ソフトにより、設定が削除されたため、利用は一切できなくなっております。

tikuro120
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。